ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♪
雪中梨世です(*^_^*)ドキドキ


急に暑くなってきましたねキョロキョロキョロキョロ

気温差激しすぎて季節が分からなくなります。。

でも、変わらない毎日より

あ、昨日と違うなー。って変化があったほうが
私生きてるな、って感じるから好き。

変わらない毎日程つまらないものはない。

自分という生き物が
世界に同化してしまって飲み込まれてしまって
存在に気付いてもらえなくなる。


変化に気付いていないのか
変化していないのか

分からないけど、探せばきっと変化ってどこにでもあると思うんです。

分からないけど。

それを見つける習慣、というか
自然と見つけられるようになっていけば

人間、楽しく生きていけるんじゃないかな。

もちろん、他にも手段はあると思うけど。


だから私は昨日とは違う変化を求めていこうと思います。

{A2610D9C-BC30-41ED-82A9-088DE5EDD94B}


昨日は自炊してないからね。ふふん。


サラダうどん。

うどんは冷凍食品
お野菜とチキンはコンビニ。

最近コンビニにお世話になりっぱなし。

凄いんですよ、コンビニ。
バカにできません。
もうスーパーと同じレベルの品揃え☆

そしてサラダチキン鳥めちゃくちゃ便利。

時間短縮出来るし、1人用にちょうどいいし
何より美味しい!!

いやー、こんな時代がくるなんてねぇもぐもぐもぐもぐ


調理時間5分!笑

もっと女子らしく
煮込み料理とかね、やりたいな。

落ち着いたら、頑張りますグー


さてさて、

サバンナの掟のチケット情報ー!!!パラリラパラリラ~


やはり前回のブログで書いた


6/2(木)19:30
6/3(金)15:00
6/5(日)14:00
6/5(日)19:00

以外は完売してしまっているようですびっくりあせる

上記のチケットも完売が近いそうなので
お早めにお早めに滝汗!!

最新のチケット販売状況は
下記の予約フォームで確認して頂くのが確実かと思われます犬しっぽ犬からだ犬あたま



今日も暑いから、水分補給をこまめにニコニコ


ではでは~♪





柿喰う客フェスティバル2016「サバンナの掟」

「柿喰う客」誕生の引き金となった幻の作品が復活!
売春女子高生vs暴力刑事vs買春政治家vs闇組織!?
夢と希望と皮肉と悪ノリが支配する荒唐無稽な亜空間! 
【作・演出】
中屋敷法仁

【フェスティバル開催日程】
2016年6月2日(木)~6月26日(日)
=サバンナの掟公演日=
6/2(木)19:30
6/3(金)15:00
6/4(土)16:00
6/5(日)14:00
6/5(日)19:00
6/12(日)19:00 
6/19(日)14:00 
6/26(日)13:00

=サバンナの掟出演者=
石月結希
浦田大地
小山悠
亀田侑樹
岸田大地
須藤誠
瀬戸かほ
髙久瑛理子
高橋陽
高畑亜実
鳥こぼし
永田紗茅
野村涼乃
古澤美樹
星秀美
松井薫平
三永武明
村上渉
山下聖菜
雪中梨世

=その他演目=
「いまさらキスシーン」「露出狂」「へんてこレストラン」「フランダースの負け犬」の
公演スケジュールは公式HP参照

【会場】
王子小劇場
東京都北区東京都北区王子1-14-4 B1F

【チケット発売日】
2016年5月3日(火・祝)

【料金】
一般:3,300円(なかよし:2,300円)
学生:2,000円(なかよし:1,500円)
高校生以下:1,000円

【公式HP】