ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


自撮りのプロ、星秀美さんに教わった角度で今日もこんばんは。

{1A35ED93-5B98-455E-989C-6A84E8F0D15B}


昨日、初めて通しました。


怖いから楽しみになり、
まだまだいける、いかなきゃ、って思いました。


サバンナの掟、、めっちゃ面白い。
中屋敷さんの頭はどうなってんだ、、ってたまげましたゲロー
おかしみがたくさんあるんだけど
そのおかしみが全てプラスになってるんですよね。

本当に見に来て欲しい。


今回、とてもありがたい役を頂いたんです。

今まで自分が避けていた、わけではないのですが
向き合えていなかったモノを目玉商品として出していかないといけなくて。
お芝居をするにあたって、当たり前な事なんだけど私には圧倒的に欠けている部分なんです。

頭でっかちだし、バカだし頑固だし。
変に完璧主義者で、頑張ってる事知られたくなくて。
不器用で不器用で不器用で。

思うように表に出せなくて
葛藤して苦しんで悔しんでます。

でも、葛藤してない人なんて居ない気がするんです。
誰だってそう。
皆苦しくて、悩んで、悔しんで生きてる。
楽しいだけじゃ生きていけないもん。


全身に絡まってるスライムを
力強く、粘って、必死に剝ぎ取りながら
生きていくしかないんだろうな、って思います。

そして何よりも大事なのは、


楽しむこと


これに尽きますね。

長生きの秘訣でもあるって聞いた事ある。

病は気から、と似たような事、かな?

楽しんで生きてる人は表情がイキイキしてますよね。
とてもキレイな眼をしているのです。

とてもキレイな眼の方と話したら
自分もキレイになったような、浄化されたような気持ちになります。


なんか、うまくまとまらないけど

とりあえず、


苦しい事もあるけど、それは人生においてまとわりつく事だから、クヨクヨせずに楽しもうぜ人生☆

みたいなニコニコ



そんなこんなで、「サバンナの掟」初日まで2週間を切っております。

早い、早過ぎる、、、

追い込み作業がんばるどグー


チケットの方もありがたい事に完売が出てきてます!!

今の所予約フォームからは

6/2(木)19:30

6/3(金)15:00

6/5(日)14:00

6/5(日)19:00

のみ受付可能になっております!

他の日程はもう完売になってるのかな、、?
確認してまたブログにて最新情報をあげますビックリマーク

まだチケット買ってない~ガーンガーンって方
かなりのスピードで完売になっておりますので
お早めに!!お早めに!!!




よし!明日の稽古もがんばるど!!!



ではでは~♪




柿喰う客フェスティバル2016「サバンナの掟」

「柿喰う客」誕生の引き金となった幻の作品が復活!
売春女子高生vs暴力刑事vs買春政治家vs闇組織!?
夢と希望と皮肉と悪ノリが支配する荒唐無稽な亜空間! 
【作・演出】
中屋敷法仁

【フェスティバル開催日程】
2016年6月2日(木)~6月26日(日)
=サバンナの掟公演日=
6/2(木)19:30
6/3(金)15:00
6/4(土)16:00
6/5(日)14:00
6/5(日)19:00
6/12(日)19:00 
6/19(日)14:00 
6/26(日)13:00

=サバンナの掟出演者=
石月結希
浦田大地
小山悠
亀田侑樹
岸田大地
須藤誠
瀬戸かほ
髙久瑛理子
高橋陽
高畑亜実
鳥こぼし
永田紗茅
野村涼乃
古澤美樹
星秀美
松井薫平
三永武明
村上渉
山下聖菜
雪中梨世

=その他演目=
「いまさらキスシーン」「露出狂」「へんてこレストラン」「フランダースの負け犬」の
公演スケジュールは公式HP参照

【会場】
王子小劇場
東京都北区東京都北区王子1-14-4 B1F

【チケット発売日】
2016年5月3日(火・祝)

【料金】
一般:3,300円(なかよし:2,300円)
学生:2,000円(なかよし:1,500円)
高校生以下:1,000円

【公式HP】