ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


すっかり暖かくなってきたので
もうヒートテックは着てません照れへへ

こんなに良い天気だとお出かけしたくなっちゃいますなあ爆笑
お家にいるのもったい無いと思いつつも
作業に追われておりまして、お家にいる日が多そうなGWチョキドキドキ

お友達とご飯行く予定はちょこっとだけあるから
楽しみだなーっ♪(´ε` )


さてさて、昨日は
とある舞台を観劇させて頂きましたお願い


みたいなーって思ってたんだあ。


{F3DACFF4-6886-47CD-B23D-9AE7300BBCF1}


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

あの有名な映画を舞台化しております。


内容分かっていたけど、大号泣でした笑い泣き


朗読劇だからこそ、1つ1つの言葉がいつもよりも心に突き刺さってきて涙止まらず。

周りの人たちを大切にしなきゃって思いました

薫のセリフに、素敵な言葉があった。
素敵な言葉が出せる人って
心が素敵じゃないと出ないと思う。
日々、そんな女性に近づけたらいいなニコ


日替わりで組み合わせが違うらしいので
他の日も見てみたいな~。


5月8日まで、銀河劇場にて公演中です☆


にしても昨日は泣きすぎて
眼鏡をかけたまま帰らざるを得ない状況でした。笑

さっ!今日もストイックに生きる!!
最近「ストイックになる」を座右の銘にしてるのだ!

皆さんの座右の銘は何ですかおねがい


ではでは~♪


Twitter毎日更新中犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ



リボン-------------------------------------------リボン



柿喰う客フェスティバル2016「サバンナの掟」

「柿喰う客」誕生の引き金となった幻の作品が復活!
売春女子高生vs暴力刑事vs買春政治家vs闇組織!?
夢と希望と皮肉と悪ノリが支配する荒唐無稽な亜空間! 
【作・演出】
中屋敷法仁

【フェスティバル開催日程】
2016年6月2日(木)~6月26日(日)
=サバンナの掟公演日=
6/2(木)19:30
6/3(金)15:00
6/4(土)16:00
6/5(日)14:00
6/12(日)19:00
6/19(日)19:00
6/26(日)13:00

=サバンナの掟出演者=
石月結希
浦田大地
小山悠
亀田侑樹
岸田大地
須藤誠
瀬戸かほ
髙久瑛理子
高橋陽
高畑亜実
鳥こぼし
永田紗茅
野村涼乃
古澤美樹
星秀美
松井薫平
三永武明
村上渉
山下聖菜
雪中梨世

=その他演目=
「いまさらキスシーン」「露出狂」「へんてこレストラン」「フランダースの負け犬」の
公演スケジュールは公式HP参照

【会場】
王子小劇場
東京都北区東京都北区王子1-14-4 B1F

【チケット発売日】
2016年5月3日(火・祝)

【料金】
一般:3,300円(なかよし:2,300円)
学生:2,000円(なかよし:1,500円)
高校生以下:1,000円

【公式HP】
http://kaki-kuu-kyaku.com/


リボン-------------------------------------------リボン