ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


花粉の飛んでないところへ行って来ました!!
というよりまだ来てます!状態ですキラキラ


みなさん、オススメですよこの時期。
服に付いてたであろう花粉で少し耳が痒いですが、まったくクシャミは出ません。



花粉症の人の聖地であろう場所は‥‥






いぇーーーーい!

波Guam波


もうね、今年は花粉がとんでもなく飛ぶらしいから少しの間避難しようと思って。

ってそんなカッコいいようでカッコ悪い理由じゃぁないです。笑



実は、兄の結婚式があるために来ております。

そう、兄がいるのですよ、私。笑


そう、兄ヒヨコヒヨコ



グアムでの正装はムームーっていう
アロハドレス?的な感じの服らしい。



着ました照れへへ



空気だったり、現地の方の陽気さだったりが
海外に来てるわ~!と思わせてくれます。

周りは日本人の観光客が多いけれど(笑)


しかも、

現地の方は日本語通じるから大丈夫! 
もう日本みたいなものだから!!!

って言われたのに
全然日本語通じない。笑
家族は全く英語喋れないから
私のたどたどしい英語でなんとか滞在できてます照れ
頑張れ、私の英語力。って感じです(笑)

だけどね、身振り手振りで通じるの!
あと、伝えたいと言う気持ちがあれば爆笑

伝わってるか伝わってないのかが分からないのがまた楽しかったりしますね♪笑


残り数時間、思いっきり楽しみますキラキラ

Yukinaka spring vacation !


ではでは~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



Twitterやってますハート
毎日更新中照れキラキラ

ではでは~