ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♩
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

お盆真っ只中!
皆さんいかがお過ごしですか~ニコニコ

電車がとっても空いているので
お出かけしてる方が多いのかな?
と感じました~(*^^*)キラキラ


私のお盆は、
お家でこれを作っただけになりそう!笑


じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))


{62BD2C86-9048-4AD1-8A53-B9B937293116:01}

これをこの間から作ってたのです。
出来上がりましたー!!!

中身は…


{20EB2A1D-CFC0-4D68-B068-347EE895EB4C:01}

ひらめき電球玉ねぎひらめき電球




ひらめき電球お酢ひらめき電球


で漬けたものです(^^)ラブラブ

帰省した時に、親戚の方から
大きい玉ねぎをいくつか頂いたの☆
「酢玉ねぎを食べると健康に良い!」というのを知って、作ってみたいな~って思ってたところだったのニコニコラブラブ



気になる酢玉ねぎの効果は


☆コレステロール、中性脂肪の減少
☆腸内環境を良くする
☆スタミナアップ!!!



おもにこんな感じ目ドキドキ

夏って食欲が落ちたりするし、
冷たい食べ物ばっかりで
お腹も冷えちゃう。。
あ、お腹周りにお肉が。。。
ていうかカラダだるーい(´-ω-`)はぁ。


ってなってませんか!?笑

これが一気に改善されるなんて
夢の食べ物ですよね!!

お酢だから腐りにくいし、
さっぱりしてて食べやすい!

これなら暑い夏でも続けられそう!


作り方も簡単!!

玉ねぎをスライスして、
はちみつを適量入れて、
あとは浸るまでお酢を入れるだけ!
あとは冷蔵庫に入れておけば
一晩で出来上がり☆


らくちんらくち~ん(^^)

食べ方としては、このままでも良いけど
サラダに入れたり、
お肉料理に入れてみたりしても
さっぱりしてて美味しいみたいラブラブ

これで、美を追求して
健康的なカラダづくりしなきゃ音譜
がんばるぞっグー


ではでは~(*^^*)