ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♩
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

海外情報ありがとうございますニコニコひらめき電球
まずはベタなリゾート地とかかなはてなマーク
綺麗な海見たいなあ(^O^)
長時間のフライトは絶対辛いけど
海外旅行の醍醐味って感じがするから
ちょっと乗ってみたい。笑

THE☆好奇心


さてさて、昨日は朝の5時に起きて
撮影に行ってまいりました。
勉強になったことがたっくさん。
頭にパンパンに入れて持って帰ってきた♩
しかも、テトリスのように綺麗にスケジュールが組み合わさったから、
お芝居の勉強にも行けました(*^^*)ラブラブ

昨日はたくさんインプットできて、
少しアウトプットできた気がする。。

先週はなかなかハードでしたが、
とーっても充実してましたニコニコ


なぜかと言いますと…


{2B34E154-602C-45F0-81E3-DF9DE7CF7A85:01}




北九州に帰ってました~(((o(*゚▽゚*)o)))
旅というのは帰省の事でしたドキドキドキドキ

お仕事の関係で、二泊三日だったけど
短いからこそ無理なスケジュールを組んで、たくさんの人に会ってきました音譜

お友達の新居に遊びに行ったり

{7AFE4956-C644-4897-A5AA-24C728B10F43:01}





高校の同級生とご飯行ったり

{6B4DD399-EACF-414A-A973-E8CEB64BBB55:01}



山口県まで行って
本場の瓦そば食べたり…

{47D617FA-2783-47EA-9FB7-7EB848086A54:01}





短い時間で、かなり!!
地元を満喫してきました~目音譜


帰りも、お土産たくさん!

{530EFD21-070E-4AC4-93F1-8D87AC93BBE9:01}




◇揚子江の豚まん
◇資さんうどんのうどんセット
◇お多福っていう
山口でも有名な瓦そば屋さんの
瓦そば(*^^*)ドキドキ

全部自分用♪(´ε` )笑
これをお土産にあげたいけど、
どうしてもこの季節は腐っちゃいそうだから、あげられないんだよねしょぼんあせる



帰りの新幹線の中では

{12CAA7A7-56C9-4567-853B-71D3B8AFEDEE:01}




資さんうどんのおはぎ食べました
目恋の矢


北九州を離れても、北九州を堪能。笑


やっぱり地元のお魚屋さんで買ったお刺身とかは、新鮮で美味しいし
お野菜も大きくて甘みがあって美味しい。

それに、馴染みのある方言を聞きながら食べるご飯はより一層美味しい(^-^)

美味しいがたくさん集まってて
とーっても幸せな時間でしたニコニコドキドキ
帰れてよかった~(o^^o)

ドキドキ地元大好きドキドキ北九州大好きドキドキ


{7D7B4B1F-861E-438F-8387-14AF09B5924D:01}




新幹線は絶対的窓際派のゆきなかです。


ではでは~(^○^)