ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♩
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


今日いきなり豪雨になったらしい!
地下に居たので全く気付かず。。
みなさん大丈夫でしたかショック!はてなマーク
風邪ひかないようにたくさんご飯食べてくださいね(;_;)!
食べたら治りますから!!!!


そうそう。
今日マネージャーさんに会ったんだけど
「ふくの日のブログの後に、
ルドビコの記事書いた方が、ファンの方々が楽しめるでしょ~(¬_¬)!んもうっ(¬_¬)!」って怒られちゃいましたしょぼん汗

ので、改めて告知させて頂きますラブラブ





私立ルドビコ女学院vol.5
『フカンショウジョ』

作・演出 桜木さやか

【日程】
2015年10月17日(土)~10月25日(日)

【劇場】
サンモールスタジオ
http://www.sun-mallstudio.com/access.htm

【出演者】
白河優菜
為近あんな
今吉めぐみ
中村裕香里
土山茜
未浜杏梨
森累珠
平井杏奈
羽宮千皓
水野絵理奈
木村若菜
岡野里咲
雪中梨世
長尾真奈美
河野奈々
泉川恵美
加藤美結
石原奈津美
長橋有沙

上谷佳澄(ルドビコ★)


【公演スケジュール】
◆…あくつ先生の特別HR有
※◆の無い回は特別HR無し、1幕2幕の間休憩無しとなります。

10月17日(土)
13時開演◆/18時開演

10月18日(日)
13時開演/18時開演◆

10時19日(月)
19時半開演◆

10月20日(火)
14時開演(イベントあり)/19時半開演◆

10月21日(水)
19時半開演◆

10月22日(木)
14時開演(イベントあり)/19時半開演◆

10月23日(金)
19時半開演

10月24日(土)
13時開演/18時開演

10月25日(日)
13時開演/17時開演◆

私立ルドビコ女学院公式ブログ
http://s.ameblo.jp/rudojyo/

私立ルドビコ女学院Twitter
https://mobile.twitter.com/ludojyo



もうすこしで、予約フォームが出来ると思うので、もうしばらくお待ちくださいニコニコクラッカー
出来たらお知らせしますね音譜


今日はある舞台を、見に行ったんだ☆
そして嬉しいこともあったんだ~ドキドキ
次のブログで紹介しますね(o^^o)

ではでは、皆様おやすみなさいキラキラ


{0AECC04A-BBA7-409B-B1A3-431241CFB995:01}


花火大会には行けそうに無かったので
とりあえず浴衣を着て出かけましたドキドキ

{0C1808CB-8A0A-4205-B158-F9197E73820E:01}


たまたま地元の友達が遊びに来てたので
私の浴衣を貸してお出かけ(^^)♩

5月にこの浴衣を買ったので
着たくて着たくてたまりませんでした。笑
ので、普通にお出かけを(笑)

やっぱ和服好きだなあドキドキ
黄色の浴衣珍しい…!かわいい!
帯は紫で、自分で結びましたチョキ
アレンジしたから誰とも被らなかったラブラブ


またお出かけしたいなあヾ(@^▽^@)ノ