ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♩
雪中梨世ですー(^O^)ドキドキ

先日、お友達が
「チケット余ってるから行こうよー!」とお誘いして下さったので、、、

{857A0B8A-E055-4142-9DD9-6FC06CAA70AB:01}


サッカー観戦に行ってきました~ビックリマーク
クラッカーキリンチャレンジカップキラキラ
日本VSイラク

サッカー観戦は初めてで、
あまり見る方ではなかったんだけど
生で見るとテンションMAXメラメラ

観戦客の方達の熱い応援が
場内をめちゃくちゃ盛り上げてて、
応援歌とかもずーっと歌ってるんだけど
私自身、熱くなりすぎて
いつの間にか覚えちゃってました。笑
こんなにも、応援したのって
学生時代の体育祭ぶりかなあニコニコ
とっても楽しかったですドキドキ

それに、世界で戦う選手の方達の
負けん気、と言いますか
絶対勝つ!という強い気持ちが
ガンガン伝わってきて。
サッカー界の第一線を走っている人って
こんなにも輝いているのか…と
1人で感動してしまいました…ショック!

私も、そんな存在になるべく
応援してくださる方々の為に頑張りますドキドキ

{447312E1-5FF5-45A3-AF94-588D0C613B69:01}

お土産で、扇子貰っちゃったラブラブ
かっこいい…(;_;)!!
この夏大活躍してもらおうかなっ。


ではでは~(*^^*)