ゆきなかマニアの皆さんこんばんは音譜
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ


今日、とんでもない暑さで
ビックリしましたね晴れあせる
春バテしてませんか!?

春バテはしてませんが…ニコニコドキドキ
そんな暑さに負けじと
熱い舞台を見てきました(*^^*)ラブラブ

{FF7E9B5F-45B9-44C6-9F71-A70B14482676:01}


「メサイアー翡翠ノ章ー」のゲネを
観劇させて頂きましたニコニコドキドキ

今まで、メサイアは何度か
拝見させて頂いてるんだけれど
過去作品に比べて、
アクションのクオリティが高い!!
過去作も、無呼吸状態になるくらい
すんばらしいアクションだったんだけど
今回は白目剥きそうな位キレッキレ目ビックリマーク
瞬間移動してるんじゃないかって位
動きが早かったです(°_°)!!

アクションだけでなく、
お芝居もグッとくるものがたくさん。
言葉っていいね。
人を助けられる、救える言葉は
数え切れない位ある。
反対に苦しめる言葉もある。
だけど、苦しめる言葉も
本当は愛のある言葉なのかもしれない

深い。深いなあ。
お芝居って素敵だな。
舞台に立ちたい、って思いました。

メラメラメラメラメラメラ

メラメラと燃えてますメラメラメラメラメラメラ

{356C7E89-178B-40AA-AC92-A696E52D1F06:01}

そうだっ、こないだ髪切りましたリボンキラキラ
結構短く切ったから、
写真撮っても後ろ髪が見えない~ビックリマーク


今日も、笑顔でいれたことに感謝。
明日も皆が笑って過ごせるように。

ではでは♩