ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓


今日はポッキー&プリッツの日!!
らしいですよ~\(^o^)/✨

知って慌ててコンビニに走りました。
そういうイベント大好きなのです。

いまはいろんなポッキーがあるのね☆
極細とかイチゴまでは知ってるけど
パイ生地とか、抹茶味とか、、
はたまた見たことのないサイズも売っててビックリ👀!

おばちゃんよー分からんわぁ(´・_・`)
なぁーんて呟きながらも、
一応時代の流れに乗って
パイ生地のポッキーを
速攻で買っちゃってる私。笑


{99B426CD-8AA6-44AF-9B7E-CCAD1B0185A5:01}




なにこれなにこれ
なにこれえええええ!
普通にビックリしたゆきなかさん。
ハマりそう(^ω^)💓💓
最近はいろんなお菓子がありますな。



みんなはポッキー食べた~??

ポッキーを見ると
いきものがかりさんの歌を歌いながら
踊りたくなる。
ポッキーダンスしたい!!!
皆さん、もう夜遅いから
ポッキーダンスしちゃ~ダメですよ。

ダメよ~ダメダメ。

ダメよ~ダメダメ。


最近よくモノマネする。
ダメよ~ダメダメ。

インパクトって大事だなって、、笑
いや、本当に本当に思う。

わたしもインパクト残せるような
役者になりたい。


( *`ω´)よっしゃ!!!


では私は軽くポッキーダンスをして
就寝したいと思います💓


今日も一日笑顔で過ごせたっ😄✨
みんなのおかげだ。ありがとう♪


ではでは♪