ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(*^◯^*)💓


昨日は弾丸ツアーの疲れからか、
起きたらお昼だった…😳☀️

天気が良かったから家にある
布という布全てを干したら
いつもの、止まらない症候群が発症☆
大掃除となりました(o^^o)♪



さてさて、前回のブログで書いた
弾丸ツアーの行き先は‥名古屋!

地元にいる親友ちゃんと
たまたまお休みが被ったの😢💓💓
お互いの誕生日プレゼントも買ってないし
お互い休みがなかなか取れなくて
ずっと会えてなかったから
これは会うしかないo(^▽^)o!!!
となったんです~✨

しかも会うって決まったのは
会う3日前っていう。笑
そして日帰りという弾丸旅行☆
もはや旅行ではなく買い物☆笑


ではでは、楽しかったひとときを
ご紹介させてください。笑


まず名古屋で親友ちゃんと合流して
ランチすることに💓
腹が減っては戦はできぬううう👐💓!


{D90B1A84-90D1-418E-8034-7A0D46905430:01}




名古屋飯第一弾o(^▽^)o💓

◇ひつまぶし◇

江戸前櫃まぶしと名古屋櫃まぶしの
二種類があったんだけど
私は名古屋櫃まぶしを注文✨
江戸前とは違って表面をカリッと焼いててタレとの相性も良くて、
すごく香ばしかったよ💓💓
でらうみゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))!!


さあ、戦をしよう。ということで
メインのお買い物へ~っ♪

やっぱり誕生日プレゼントって
その人へのメッセージが
込められていると思うんです。

私は親友ちゃんに時計をプレゼントするって決めていたのです。

なぜなら、大の遅刻魔だからです。笑
出会ってから今日に至る約四年間、
一度も彼女が先に待っていた光景を
私は見たことがないのです。笑
なんならこの日も遅刻したのです。

これ以上書くと彼女が可哀想なので
ここまでにしておこう(^○^)💓笑


まあ、理由はそれだけではないんだけど
成人女性になるにあたって
やっぱり腕時計をつけてほしくて。
スーツ着て腕時計をつけてる女性って
かっこ良くて少し憧れでもあるのです。

とっても可愛くて素敵な時計と出会えました♪

そして親友ちゃんも
プレゼントをくれたよ💓


{E2BAB82E-18D0-47FA-94FB-AE11B29F05FA:01}



お財布と化粧ポーチとお化粧品💄💓
私に可愛くなってほしいんだろう。
お化粧のお勉強します。笑

そしてお買い物終わったのが
新幹線に乗る一時間前。。


ちょっと待って!
名古屋飯一つしか食べてない😢!!!
まだ究極の名古屋飯が残っとる!!
でもお昼に食べた櫃まぶしが
まだ胃の中に残ってて満腹。。

名古屋城にさえも行けなかったのに
名古屋飯さえも食べれないなんて‥
それは絶対あかん。あかん絶対。
そんな悔しい思いはしたくない。と思い


味噌カツで有名な
「矢場とん」へと駆け込む。


{E41C8897-3255-4E6C-A470-F32DC96DFCC6:01}




味噌カツと普通のとんかつを食す🍴!
量は通常の1.5倍!!!
もちろん2人で食べたよ。笑


急いで食べ、お店を飛び出した。
お店に入って出るまでのタイムは‥
なんと、10分(((o(*゚▽゚*)o)))✨!

優越感、そして達成感。
久しぶりに好きなものを
お腹いっぱい食べれた幸福感。。
の後に押し寄せる胃もたれ。。

あぁ‥。若くない‥😂
と二人ボヤいてそれぞれのお家に帰るのでした。。
ここで反対方向に帰るのが、
切なくて寂しかったけれど
私を少しだけ強くしてくれた気がした。


お互いそれぞれの地で頑張ろう、って。
いい友達をもった。幸せです。



{A7108527-3549-45F7-9381-D63853B5FAFA:01}




プレゼントを貰って大満足の雪中さん。


さっ!東京で頑張るぞっと♪


ではでは~(((o(*゚▽゚*)o)))💓