みなさんこんにちは💓
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))✨


昨日は

{232A7DD8-A3C3-4152-AA73-EB2FDB3E4A3E:01}




事務所の先輩である
中村龍介さんが出演されている
「メサイア-紫微ノ章」のゲネプロを
観劇させて頂きました。


殺陣、アクション、芝居
全てにおいて鳥肌物でした。
クオリティがものすごく高くて
かっこよかったです😂❤️

仲間っていいね
助け合うって素敵だね
どの世界にも良心が溢れているのです。
だってどんな形、姿であろうと
元はと言えば人間なんだもんね。

なんて考えてしまいました。
素敵な作品でした☆


私はデビューから3作品、
舞台をやらせて頂いてるのですが、
各作品毎でお世話になった
キャストさんが出演されているの😊💓
脚本は「ネバーランド」で
お世話になった毛利さん☆

すごく久しぶりにお会いする方もいて
なんだか嬉しくなっちゃったな☆


役者の力量の高さに圧倒された作品。
そんな方々と一緒にお芝居出来てた私は
本当に幸せ者だし、ありがたいな、と改めて感じました。

と同時に、またご一緒できるように
もっと成長しなければ、と感じました。
日々精進だね☆

新たな目標も見つかったし👀✨!
来月あたりには行動に移せるかと…
その時はブログでもお知らせします💓


24日までサンシャイン劇場で公演してます💓
サンシャイン劇場初めてだったんだけど
すごく広くて素敵だったな✨
また一つ立ちたい劇場が増えた😊

頑張るぞっと。


ではでは♪