みなさんこんばんは❤️
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))


この間すっごい久しぶりに
竹下通りに行ったよ♪

福岡と東京を行き来してた頃とか
上京したての頃とかは

東京=原宿!スカイツリー!東京タワー!
っていう固定観念が強くて
東京に来たら絶対竹下通りに行ってたな~(^_^)

やっぱり田舎者の私は‥


クレープを食べながら竹下通りを歩く!

という超王道な夢を持ってました。笑
一種の憧れですよね♪( ´▽`)❤️
だけどその頃は友達も居なかったから
1人クレープは恥ずかしくて出来なかった(笑)


だがしかーーーし!!!!
つい先日、東京3年目を迎える私は
初めて、友達と!!✨✨

竹下通りでクレープを!!
食べたのでーすっ(;_;)❤️


{4D3AB9A4-286F-4ED9-926E-21F1584F29C3:01}




ただのハピネスでしたよん😊💕笑
しょうもない夢でごめんなさい😁
夢、というか願望だね☆~(ゝ。∂)


2年越しの夢を叶えた雪中であった。


この記事を書いてると、
浅草に行きたくなった!!

浅草は原宿の次によく行ってた場所🐤💕
スカイツリー見たり、仲見世に
美味しい人形焼とかソフトクリームとか
メロンパンとかあげまんじゅうとか
あとお団子屋さんとかあるの😊❤️
浅草には美味しい食べ物がたくさんっ。

ん~❤️お腹すいてきちゃった😥笑

今日、新しい調味料を手に入れたから
近々に作りたいな~(@ ̄ρ ̄@)


最近、時間があればレシピを調べてしまう雪中梨世からの投稿。