みなさんこんにちは♥️
雪中梨世です(o^^o)

つい先日、舞台を観てきたよ~✨

{D1652322-1983-4A46-B6FA-DD8D3AAB0A9D:01}



「青年とKの矜持」

桜の森の満開の下でお世話になった
小林健一さんと、
ネバーランドでお世話になる
川田希さんが出演されてます♪


個人的にセットが好きだったなあ~。
最初見たときに、「今回セットシンプルだな~」と思ったんだけど、
劇中では色んな形に切り替わるの。
それも、キャスト陣がセットを動かしたりしてて。
皆で創り上げた感がすごく感じられて、
やっぱり舞台って素敵だなって思った。
はやく立ちたいです。

舞台を観ると心が騒ぎ出して、ドキドキする。
わぁぁぁぁ!って
舞台立ちたいー!!って。
キャストが眩しいくらい輝いてるから、
その輝きと芝居の迫力で圧倒されてしまうのです。
心を鷲掴みされるような感じ。
たまらん。たまらん好きです。

がっつり鷲掴みされちゃった(o^^o)笑
素敵な舞台でした

18日まで、六本木の俳優座で公演してます。
興味ある方は是非♪( ´θ`)ノ



そしてそして~昨日告知した
auテレビ.Gガイドの映画紹介コーナーが
こちらから見れます


他にもいろんな方がオススメ映画を紹介しているので、この週末にでも是非✨


ではでは☆~(ゝ。∂)