みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
雪中梨世です☆


今日は、おNEW!の靴を卸したよ♡


{0FEACB50-6576-41C6-95D1-4B5DE28F01BE:01}



新しい靴を履くとね、
なんだかスキップしたくなる(o^^o)♡

実はこの靴、お気に入りすぎて
色違いで三足も持ってるんだ♪

おめかしして向かった先は??




{589F7456-377B-4EC3-AD25-6548914FD830:01}


原宿にあるパンケーキで有名なカフェカイラ◇


すっごく並ぶって聞いたから午前中に行ったんだけど
既に長蛇の列、、(°_°)

日曜日ってこともあって、
2時間半くらい並んだよ~(゚o゚;;!

{205070BE-46CC-435B-B4E4-2F8380250F1F:01}



はやくはやく~(´・_・`)ぐう~ぐう~
待てない待てない~(´・_・`)!!

なぁんてグダグダしてると~!!


だーーーーーんヽ(*´▽)ノ♪!


{05525328-812F-4081-BA77-FCDA78243648:01}


大きいパンケーキが3枚に
フルーツ全部乗せ!笑
これがスタンダードらしい。。
さすがハワイから来たパンケーキ!
とってもボリューミーヽ(´o`;


2人で分けて食べたんだけど、
もうお腹いっぱい!!!

 
{7FEBB384-4776-42E0-80B8-9FD998A89E8F:01}

並んで並んで、やっと食べれる!!と思っているのでしょう。
とっても幸せそうな私♡うふふ

フワフワのパンケーキに
たーくさんのフルーツを食べれて
超幸せだったなり~(((o(*゚▽゚*)o)))♪



さてさて、明日は月に一度の
あのパーティに行ってきますよ♡

たくさん食べちゃったから
腹筋しなくちゃね…(;゜0゜)わお


ではでは(^^)☆