みなさんこんばんは(^_^)☆
雪中梨世です♥️

前回のブログに書いたけど、
舞台も観たので
心がいい感じに満たされたょ(^O^)

なにを見たかと言うと、、、


だーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!


{BFF8BB0E-5D1D-4DDA-AAF8-9008095D3919:01}



《のぶニャがの野望》でお世話になった
まつだ壱岱さんが演出をされている、
《鬼切姫 第二章「来るべき日》を観劇させて頂きました。

人間と共存したい鬼と、そうでない鬼。
意見が食い違うのは人間も同じ。
でも、《鬼》っていう、私たちには分からない世界の生き物だからなのかな。
鬼同士なのに戦い合うシーンなんかは
心が痛かったなあ、、、。

鬼姫役の清野菜名ちゃんの殺陣がとっても
カッコ良かった!
前に、まつだ壱岱さん演出の《鬼切丸》も
観劇させて頂いたんだけど、
その時の女性の殺陣も素敵だった!

男性の殺陣はもちろんだけど、
女性の殺陣は男性とは違うカッコ良さがある!

稽古で少しだけ殺陣をやったことあるけど
意外と重たくて、思うように動かなかった(;_;)
それを、同世代の子がやってたから
さらにカッコよく見えた、、

舞台は芝居を生で見るから
心をグッと掴まれるんです。
もちろん、映像でも掴まれちゃう時あるけど
それとは違った感覚。

一緒に観にいったお友達も、
舞台に興味を持ってくれたみたいで
嬉しかったな…♥️♥️
こうやって舞台を好きになってくれる人が
たくさん増えてくれたらとっても幸せ。

伝える側としても、観劇する側としても、ね。

私は伝える側として、もっと成長したい!
たまには真面目な話もね(^ν^)☆


ではでは(^-^)