みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!
雪中梨世ですっ♪

今日から
朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の
最終週に突入しましたね( ' jjj ' )/
毎日欠かさず見ているので
終わってしまうのがとても悲しい(*_*)

完全に能年玲奈ちゃんのキラキラ
した笑顔に釘付けです。笑

最近、マネージャーS氏に、
「昔の方がキラキラしてて
可愛かった…(笑)」
と言われてしまったので、、(._.)

「Come back!私のキラキラ笑顔✨」

と題しまして…。
先週少しばかり
リフレッシュしてきました!☜


まずは、ボーリング!!
この間初めてボーリングをして、
楽しさを知ったのです(^^)

半分以上がガーター。。
友達には、「弱すぎてつまんない!」
と言われ…(´・_・`)しょぼーん


いざ、気合いを入れて投げるっ!!!


{A7267183-6713-4E17-A354-018A8ECE35BB:01}




勢い余って、滑って転ぶ…!!
痛~い!!の瞬間。笑

{D5955DBC-ADFE-4770-8509-60A483D76BDF:01}




スコアは…恐ろしいので…
許して、ニャ。。☜


お次は、遊園地へっ!!
少ししか遊べなかったのですが、
お化け屋敷とかジェットコースターとか
たくさん乗れました♡

{8A9CC062-F6EB-4BCA-BB23-D1532B963F6E:01}



お化け屋敷では初めて
腰を抜かしてしまいました(T ^ T)
だって、まだ18歳だもん♥️!!
って通じませんかね…?笑



2日間お休みを頂いたのですが、
いつもお世話になってる
お友達にもたくさん会えて
もう充電完了です☆!!

やっぱり人の力って凄いですね(o^^o)
わたしも常に誰かに力を
与えられるステキな女性、女優として
ありたいものです…♥️

さて、これからDVDを見ます♡
何を見たかはまたBlogで
紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ


よーしっ!
明日も稽古頑張ります(^O^)/!



のぶニャがの野望チケットは
こちらから❤