卵巣さんに眠る感情 | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。

こんにちは〜🌸

あなたとの今日のご縁に、
こころから感謝します☺️🙏



どうも!子宮てあてセラピストの国井です❤️





卵巣さん。

卵巣さんは、痛みを感じにくい臓器といわれています。


沈黙の臓器の一つでもあるのです。


我慢して、我慢して、

ある日突然、卵巣の不調が出てくる。
【今まで特に何も不調が無かったのに、、】となることも多い臓器です。



感情の面からいうと。

我慢強く、自分より周りへ気(エネルギー)を配る人が多いです。


当てはまる人は、我慢に気づくことからはじめてほしいんです。


今この瞬間から、知ってみて。
どんなところで我慢が生じているのかを。


必ず、頭だけでやろうとせずに、
自分だけのノートを作ってみてください。




我慢を見つけたら、書いてみて。


何で?我慢しちゃったんだろう。

何で?我慢してしまうのだろう。



自分の中に眠る感情を知ってみてほしいんです。


人って、口から出したくても呑み込んだ気持ちは、食べ物と同じで内臓へいきます。



言えなければ、どんどん重くなっていき、硬く冷たくして守っています。



それを、カラダの面から緩ませていくのが、
子宮てあてセラピストです^ ^

【7月に入ったら、子宮てあてスクール体験会にて、
子宮てあてチネイザンを体験できます。
募集はメルマガからです。】



本音で生きてる?

自分を1番に大切にしてる?

自分に優しくしてる?

そのまま、ありのままのあなたで居てね。


子宮ちゃんはそんな声を上げてくれています^ ^




まずは知ってほしい!!



いつでも、応援しています。


子宮てあてセラピスト

くにい ゆき