泣いていい。泣いた方がいいよ。 | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。


こんにちは〜🌸


あなたとの今日のご縁に、
こころから感謝します☺️🙏



河津桜のピンクが好きです🌸かわいい💓


どうも!
子宮てあてセラピストの国井です❤️




子宮ケアを行なっていたSさんより、
妊娠のご報告がありました泣き笑い愛

でね、

そのメッセージに子宮ちゃんを元気にするヒントがあったのでシェアさせてください。



ありがとうございますー。。
私も嬉しくて嬉しくてたまらんです。


で、この【涙が出てきた】というのがポイント!!



あなたは最近泣いている?


泣くことが恥ずかしいとか、嫌だとか思って、


別のことを考えたり、

無理に強くなろうとしているフシがないかな?





泣いていいのよ。



黒い感情、

弱い自分、

辛い自分、

悲しい自分、

不甲斐ない自分

見て見ぬふりしなくていいのよ。




見つめて、ハグしてあげてほしいの。





【そっかそっか、】ってヨシヨシしてあげてほしい。

心の深くに、気づいてほしい感情がある限り、
現実として声を出し続けるからね。


泣いていいからね。


Sさんからもう一つの気づき。

↓↓↓



嬉しーいい。


ちなみに、さいきんの翼YouTube





Sさんが気がついた、

【子宮ちゃんとつながる大切さ】

ここよね。



1人じゃ難しかったり、よくわからなかったら、

一緒に伴走するから、おいでね。




外側に応えはなくて、

内側にしかないと思っています。



4月10日からご予約空いています。
今はすぐ埋まるから、早めに予約してね。


いつでも、応援しています。


子宮てあてセラピスト

くにい ゆき