自分に話しかけた結果 | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。


こんにちは〜🌸


あなたとの今日のご縁に、
こころから感謝します☺️🙏



生後6ヶ月になりました!



だんだんと…


恵比寿様のようになってきました。笑




どうも、
子宮てあてセラピストの国井です❤️





今日は、

自分に話しかけてみた結果。


◆今日のお客様の気づき◆をお話ししますね。


国井さんから、自分に話しかけてあげる、声を聞いていくことを教わり実践してみました!とウキウキしながら、話してくれましたニコニコ


今までは、不調になったら【病院、薬、治療】と、外に何か解決策を求めていました。


自分に話しかけたり、ヨシヨシしたり、考えたこともなかったそうです。


→どうやって話しかけていったの?


【ありがとう。】【今までごめんね。】とヨシヨシと話しかけていきました。


お客様からお土産もらいました飛び出すハート

思い出してくれたことが嬉しい。



すると、今まではなんだったの?と驚くほど、カラダもこころも応えるように、穏やかになりました。


今まで、いつでも、何かを気にしていたんです。
特に何がある訳じゃないのに。


この2週間、お花の蕾が咲いたり、小さな変化にも気がつけるようになったんです。


余裕をもつってこうゆうことなんだ!って嬉しいんです^ ^

とウキウキしながら、話してくれました。



病院に任せっきりにするだけじゃなくて、

薬を飲んで対処するだけじゃなくって、

自分で自分を診ていくことの大切さがわかったんです。



緩んだことで全身の巡りが良くなっていて、びっくりしました。

背中の鎧がなくなってました!!

手当てって、本当に大切なんですよ。


子宮てあてトリートメントは、
揺らしたり、ハーブの力を借りて緩ませてから
カラダの声を聞いて、内臓の声を聞いて、
【カラダとこころを繋げる】ことを大切にしていきます。

こころとカラダを元気にして、幸せな子宮ちゃんをつくることを一緒に伴走していく感じかな。


次にトリートメント出来るのが、今から楽しみです。


みなさん、
今日1日、自分の人生を楽しんでこうぜ。


いつでも、応援しています。


子宮てあてセラピスト

くにい ゆき