病院で産後のケアとして、使われてるもの。 | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。


こんにちは〜🌸

あなたとの今日のご縁に、
こころから感謝します☺️🙏



どうも!子宮てあてセラピストの国井です❤️




自然の力で人を元気にしたい!

ハーブの、香りが好き!

温めるメニューにしたい!

子宮を元気にしたい!


タイの病院で産褥期(産後の子宮)のケアとして使われている。

そんなパワーワードが気になり、はじめて受けたハーブボールでした。


ころりん。



実は、指圧が苦手な私。
グィグィやられると無意識に力が入ってしまいます。

トリートメントが終わったら、疲れてしまうことが何度かありました。
でも、トリートメントを受けるのは好き。やるのは大好きです。笑



自然の力で人を元気にしたい!

ハーブの、香りが好き!

温めるメニューにしたい!

子宮を元気にしたい!

ハーブボールトリートメントは、
ハーブを包んだボールでトリートメントが出来るのです。



ボール状を生かしていろんな使い方ができるのが楽しみのひとつ。

球体を潰して、広い面で筋肉を緩ませる様に使ったり。

球体の端っこを使い肩や首や背骨にピンポイントに使うことが出来ます。


あとは、動く\お灸/と呼ばれるハーブボール。

精油は、肌への浸透率が20〜30%

ハーブボールは、ハーブの浸透率が50〜60%なんです。

だから、芯からポカポカ。
体質改善に効果が期待できるのです。

香りが高いのが特徴です。

2、3回使っても、まだまだ香りが続きます。
(お客様へは新しいハーブと混ぜて2回使えます。)

強い圧をかけてないのに、緩んでる。

ハーブのもつ薬理効果にて、血の質や血の流れに効果が期待できるので、生理から変化が感じやすいです。

他、
「夜中に何度か起きてしまっていたのに、朝までぐっすり眠れた感覚がある。あきらかに眠りの質が変わりました。」

「温かくて、自然の良い香りに安心感があって、
不安症が出なくなりました。」

「生理の時に、経血で塊が出なくなりました。薬を飲まない生理が久しぶりで嬉しかったです。」

などなど。

ハーブボールちゃんのファンがたくさん居て嬉しいなぁ。

子宮てあてセラピストスクールの子宮てあてチネイザン体験会は
7月1日よりメルマガにて募集いたしますっ!

まずは知ってほしい!!



いつでも、応援しています。


子宮てあてセラピスト

くにい ゆき