生きがいの再発見! | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。


こんにちは〜🌸


あなたとの今日のご縁に、
こころから感謝します☺️🙏



登るのだいすき3歳児です。



どうも、
子宮てあてセラピストの国井です❤️




今朝、チネイザンを調べていてね、

期待される効果として、

生きがいの再発見】というものがありました。


おもしろーーーい!

と思ったんだけど、、

うちのお客様にも新しくチャレンジした方がいっぱいいることを思い出しました!!



自分のブランドを作った方や

ずっっっとチャレンジしたかった歌手への道に進んだ方

手相の道へ行った方

セラピストの道に進んだ方がいました。


今まで溜めていた感情を子宮てあてチネイザンで解放していくと…

【我慢】が出来なくなる。


さみしかった
構ってほしかった
大切にしてほしかった
ワガママ言いたかった
悔しかった
悲しかった
こわかった
辛かった
ワクワクしたかった
騒ぎたかった


【本当の自分】に気がつくから、

今までのお仕事じゃなくて、チャレンジする方が多いんじゃないかな!

って思っています。


これも、子宮てあてチネイザンをやっていての楽しみでもあるんですよ^ ^


子宮てあてを受けた後は、今まで感じなかった感情が出てくることがあるので、

【そっかそっか!】と
ヨシヨシして感じてあげてください。と伝えています。


そうやって、感情は感じると浄化するので、
【実は、こんな自分も居たんだ】と再発見するんです。



気づいちゃったら、
あれもこれも線で繋がっていく感覚があるようで、
新しいチャレンジを始める方が多いのかなと想っています。


だから、
子宮の不調って、
本能的に進む何かに繋がるのかもしれないな。

絶対チャンスだから。





まずは知ってほしい!!



いつでも、応援しています。


子宮てあてセラピスト

くにい ゆき