泣いて、笑う人が増えた子宮てあてチネイザンとの出会い。 | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。


こんにちは〜🌸


あなたとの今日のご縁に、
こころから感謝します☺️🙏



アンパンマン?!?




こんにちは!
子宮てあてセラピストの国井です❤️



だんだんと、秋らしくなってきましたね。


 


今回は、大好きな子宮てあてチネイザンのお話をさせてください。


心をケアしたいなら、内臓を動かす(ハグする)と早いよ!の話。



内臓をハグされると、
涙するひとがいると聞いて、どう感じますか?



わたしも、チネイザンを受けると
不思議と涙してしまうことがあります。



もちろん、全員が涙するわけじゃないですが…


チネイザンが終わると、こころがフワッと軽くなったような感覚になる方が多いと感じます。  




それは、【内臓と感情】には繋がりがあるからなんです。

たとえば、夏は胃と脾臓が疲れやすい。

【胃・脾臓には想いグセが影響が出やすい】



なんだか、考え込みやすい。
想いがグルグルし過ぎていると、胃が疲れちゃう。
食欲がなくなる。
胃がキリキリ痛む。
そんなことが起こりやすいんです。



そんな時は、ゆっくり話を聴いてあげるように、

動けるスペースを作り、胃を動かしていくんです。






すると、応えてくれるように動きだし、音がでてくる。


お客様もこのご感想



あの後ふらっと入ったお店が小さく狭めの静かなお店だったんですけど、私の大きなお腹の音が何度も響きました(笑)

外でお腹鳴ったの久しぶりすぎて体の素直な反応が嬉しかったです!

せかせか動いてるよりも緩んでる方が合ってるんですねやっぱり! 

こころまでスッキリ軽い。


本当にいつもありがとうございます。

まだもう少しバタバタしそうですが自分のための時間もきちんともうけたいと思います。 いつも感謝してます^ ^



こちらこそ、ありがとうございます^ ^


もう一つ。  




子宮てあて
も~サイコーでした。

ケア時にわたしのカラダから感じとったことを言ってもらったを言葉を大切にします。
緩んできてるって言ってもらえて嬉しいです^ ^

年末年始の疲れもあり、心も体もいっぱいいっぱいになっていて。どうにかしたくて担当スタッフさんにお願いしました。

ケア後は気持ちや考え方が前向きになってサイコーです。


自分を大切に扱えるし、お客様や周りの人にも優しさとゆとりが持ててます^ ^

身体もいい感じ。
背中は薄くなってる!

あと5年以内かな!?
記憶のある範囲で、
めちゃくちゃイイ便でました!
サイコーー!

今を楽しみながら、ひとつひとつ丁寧に向き合い進んでいきます

担当スタッフさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございます。



こちらこそ、ありがとうございます^ ^




本当にカラダは素直です。


話を聴いてほしくて、【不調】
という声を出してくれてるだけだから。


内臓の声を、聴けばいいのよね。


子宮てあてチネイザンは、

はじめは難しいと感じるかもしれない。





「内臓を触るって?」どうゆうこと?

「ハグするって?」意味わからない。って。



でもね、わからないのが
分かるに変わる瞬間が楽しいのよね^ ^




それが、内臓に伝わって、緩んでくるのが
堪らなく嬉しいのよね。


子宮ちゃんも位置を真ん中にすると、
生理が安定しやすいです。


これも、ひとによって違うから楽しい!


やめられないトリートメントの一つです。


子宮ケアをちゃんと、学びたい方は、

ホリスティック(総合的に)学んでほしいです。


そう想いつくったのが、このスクールです。



ここを押せば良くなる。

これをやれば改善する。

そんなマニュアルだけじゃないのが、

子宮ちゃんという臓器だからです。


だって、マニュアルだけでできたら、
みんな同じカラダになっちゃうじゃない。


誰がやってもおんなじじゃない!

と想うのです。

マニュアルの先の感じ方が本当に大切なんですよ^ ^
一緒に深めていきましょうね。




スクール説明会はあと2回。


子宮てあてセラピストスクール詳細は、
こちらです。





現在、2024年1月スタートの子宮てあてセラピストwebスクールの説明会は、
9/28木曜日14時
9/30土曜日9時



になりまーす^ ^



スクール説明会を受けた方限定で、
★【10動画プレゼント】全て自分で自分を手当てする

49.800円(税込)動画をプレゼント!!

自分でチネイザンを自分のためにやれるものです。

【自分の為のセルフセラピスト講座プレゼント】


今なら、自分で自分を手当てする全10動画プレゼントします!!
49.800円(税込)でお客様に今も販売している動画となっております。



「セルフチネイザンはやるたびに新たな発見があるから面白い!!」
「長年の便秘が解消できました。」
「内臓に触れば触るほど魅力にハマりました。」


と仰ってます。
自分でチネイザンを自分の為にやれるもの。


その感覚を覚えると、楽しいし、他の方にやる時にも楽ですよ。


ちなみに、今回は【おりもの】で自分のカラダの状態が分かる!おりもの勉強会動画もプレゼントしております。

ふぅ、盛りだくさんです。
2024年のスクールがはじまるまで、自分てあてをしっかり出来る内容ができました!

産休の為、次回は未定です。

ご縁が重なれば幸いです。


人生を変えるほどの子宮てあてセラピストスクール
国井由紀