母のケーキセット | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。

【母のケーキセット】



4月11日から毎週火曜日のみ営業
母の自然薯カフェ野の花









昨日で4月営業もなんとか終わりました。



日に日に増えてくるお客様(インスタすごーーい!)
昨日は、とろろ売り切れで完売しました🙇‍♀️



母の母(私にとってのばぁば)は、
オシャレ大好きな、小さな頃の僅かな記憶でも、
いつ見てもキレイなおばあちゃんでした。


母【おばぁちゃんは全く料理をしなかったから、子供達には、なるべく手料理を食べさせたい!】
とよく言っていて、


【おやつも手作りにしたかった】
と中学生まで、買ったお菓子はほぼ食べなかった私たちきょうだい。


(中学は部活に入り、帰り道に豚メンを食べた時の衝撃の美味しさったらなかった!🤣笑)



【お誕生日のケーキも手作りにしたい】と、ゆみた先生の洋菓子学校へ行っていたほど。(有名な大先生らしい。)


その頃は毎日のように出てきた手作りおやつ。
小学生に、さつまいもケーキ、ゆべし、ナッツケーキは渋いよ。


今は、【子供達が小さかった頃作っていたから、だいぶ間が空いちゃったからどうかね〜】

と言いながらも、毎週何を作ろうか?嬉しそうな母です。







父も畑で苺が採れて、【形はわるいけど、美味しいよ】とお客様にお出ししていて、
「わぁ〜美味しい」と言われて嬉しそうです。

 
念願のカフェが出来て良かったね!


そんな母のケーキセット、私も懐かしくて嬉しい味です。



手伝うことで、少しは親孝行できてるのかな?😆

自然薯カフェ野の花
https://jinejyo-nonohana.crayonsite.com/




あなたの夢も叶いますように🌼



子宮てあてセラピスト

国井由紀