新宿高島屋、出店中♪ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

水曜日から新宿高島屋、地下一階に出店しています♪
今回は設営の前にバタバタっとして
目の下真っ黒のクマをつくって身も削ってます、、ショック

{2C63FBA0-6FF2-4117-B18D-76694413201B}


久しぶりの新宿高島屋出店。
種類も沢山増えました!!


今回の私のオススメは
「じゃことチーズ」のおつまみグラノーラ。

お砂糖を一切使わずに、
お塩とチーズを効かせたしょっぱいグラノーラ。

私の地元広島のちりめんじゃこを使っていてカルシウムもたっぷり。


こんな風にサラダと合わせたり・・・
{907B65AE-7DE3-49CD-A17B-96A9E89A2D5E}



おつまみにしたり・・・
{CDD9E3D8-7984-4956-AE9D-EA702F070D11}



たまにはビールとも。
{47271E5B-BE35-48C2-8A11-600939F0F886}


270gだけではなく150gのグラノーラも作ったんです。
これは前回に新宿高島屋に出店させていただいたとき
催事担当の荒木さんのアドバイスから生まれた商品。


昨日は「ファンです!というかストーカーです」
って来てくれた子が可愛すぎたチュー
こーんな可愛いストーカーは大歓迎です♡笑
{8F646663-034D-43A9-A831-BE5FED7C264D}

2016.4.13~2016.4.19
10:00~20:30
新宿高島屋 地下一階
「美味コレクション」


まだまだお待ちしていますむらさき音符



仕事終わりには、近くで働いてるえりこのお店に♡
{A8993881-C43B-4BE3-88A5-EC35AC4DE896}

お好み焼きはやっぱり、広島風♪
{BE548DF5-57B5-42D4-ABC9-0BCA3F32B7F1}


♡FORUGRANOLA 公式HP


♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter