新宿高島屋の発掘恐竜王国展 | ~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

2018年6月生まれの息子は、1歳半検診で発達の遅れを指摘され、1歳8ヶ月から家庭療育を、1歳11ヶ月からABA主体の療育先に通っています。

2021年2月に妹ちゃんが生まれ、賑やか4人家族に♡

自分への励みと、どなたかの参考になればと思い書いていきます(* ゚∀゚)

週末行ってきました!

イエローハート恐竜展(新宿高島屋)

イエローハート主人の服(ISETAN新宿メンズ館HERNO)

イエローハート私の指輪クリーニング+40才誕生日プレゼント探し(ISETAN新宿)


恐竜は福井の恐竜博物館から来たそうで…

昨年会いに行った…恐竜ちゃんかも…

迫力がありすぎて、当時年中の息子はギャン泣き…もやもや今回はそこまで展示も大きくなく、動く恐竜も多くなく、とっても喜んでくれて、大満足してくれましたニコニコ




↑大きなハケ?わ持って壁に投影された土を払うと…化石を発掘できちゃう仕掛け!お兄ちゃんがハマってましたキラキラ


子供の機嫌を取ってから…ISETAN新宿メンズ館へ

最近はヘルノLOVEな主人…。

私は今着れる服しか考えられないのですが、既に展示のメインは秋!長袖をこの時期に検討できない私は子供のお守り担当爆笑


…だけどさ、やっぱりお洋服の買い物に子供は難しいみたい…特に3歳妹ちゃんタラー

ベタベタ触ろうとするのを静止するので精一杯アセアセ店員さんが、シールを持ってきてくれたり…と助けて頂きながら主人の物色終了。


…でISETAN本館の方に移って私の指輪クリーニングと40才の誕生日の物色へ…。(誕生日は秋…)


指輪クリーニングはサクッと終わり、物色はいいな〜と思うけど、コレっ!と決まらず…でもそんな風に悩む間を楽しみたいな…ニコニコ




別日に行った銀座Cartier

銀座は品揃えが半端ないっ!!

↑1000万超え…爆笑買うことないけど(買えないよっ!!)眼福イエローハートこのクラスはなかなかお店に入ってこないし、入ってきても一定数購入意欲のある方々がいるのですぐお嫁に行っちゃうそうで…ゆっくり愛でられて良かった!


↑こちらのベニュワールを試したくて…。でも着けてみるとアレレ…?文字盤が薄いかも…


↑候補ではなかったこちらの四角いの…パンテールラブラブ着けてみると吸いつくような感覚で!!色はホワイトゴールドか好きなので、こちらのホワイトゴールドがいいかもなぁ…。こういう探してる時が1番楽しい気がしますニコニコ

(写メはお店の方に許可いただいてます。)