鶴仙渓&石川航空プラザ | ~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

2018年6月生まれの息子は、1歳半検診で発達の遅れを指摘され、1歳8ヶ月から家庭療育を、1歳11ヶ月からABA主体の療育先に通っています。

2021年2月に妹ちゃんが生まれ、賑やか4人家族に♡

自分への励みと、どなたかの参考になればと思い書いていきます(* ゚∀゚)

14日から19日まで5泊6日の石川旅行+福井(恐竜博物館)に行ってましたラブラブ明日から仕事かぁ…昇天


旅行5日目は

ホテルでゆっくりキラキラ

朝からカラオケ、プール




昼から鶴仙渓…



↑たった1キロ程度の道のりですが、下の子が抱っこ…ともやもや久しぶりに修行しました爆笑



旅行6日目は昼過ぎのフライトで東京に。 


ホテルチェックアウト後に石川航空プラザへ。

石川空港にめちゃくちゃ近く、無料で屋内の本格的遊び場で1時間遊べますラブラブ石川、すごい〜爆笑





↑飛行機カッコいい〜!


帰りのフライトで、最初はどうなるかと思ったけど、5泊6日の長期旅、子供いても楽しいね〜キラキラと主人と振り返り。子供いると、体調大丈夫かな…ご飯食べてくれるかな…寝れるかな…と色々心配で…タラー


案ずるより産むが易し!ってことかな。

冬は沖縄とか行けたらいいな…ウインク



旅行後の疲れた体に、美容栄養ドリンクと鍼が効く…!!爆笑