出産入院中~何して遊ぶ??~ | ~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

2018年6月生まれの息子は、1歳半検診で発達の遅れを指摘され、1歳8ヶ月から家庭療育を、1歳11ヶ月からABA主体の療育先に通っています。

2021年2月に妹ちゃんが生まれ、賑やか4人家族に♡

自分への励みと、どなたかの参考になればと思い書いていきます(* ゚∀゚)

第2子でしたので、4泊5日の入院でした。

寂しくないように、パパが休み取ったりお婆ちゃんが来て相手してくれたり…(*´艸`)

遊びに行ったところ…(2歳8ヶ月です)
流れ星ROUND1
コロナで賛否両論あると思います…が、朝8時から3時間パックだと、幼児エリアは貸し切りなので良しとして行ってます。(息子は大好き爆笑)


流れ星子供広場◯◯◯
1時間千円程度で、大きな滑り台やトランポリンがあります。こちらも入場制限10名まで&朝から行くのですっかすか口笛

流れ星イチゴ狩り
入院中の一大イベント🍓
本当は家族3人で行く予定が、出産が早まりママ→お婆ちゃんの3人で!

1人で2000円とお高めですが、苺大好きの息子は40分の時間制限中、38分間ずーっと取って食べて…を繰り返してたそうびっくり

38分経過時に、もういい…って言ったそうで(笑)

緑の苺は酸っぱい、赤い苺は甘い!と教えてくれましたラブ

イエローハート余談イエローハート
体重は46㎏→臨月53.5㎏→産後2日目49㎏…
産後10日目46.6㎏と順調に落ちました!チュー
第1子目は10㎏近く増えたので、今回はコントロール出来てよかったです。