こんにちわ~~~~~(^◇^)
夕凪で~~~す☆彡
今日は、ドーナツをつくりました~!!!
まぁ真ん中に穴のあいたドーナツじゃあないですけどねww
油を使うから、お母さんとつくったよ♪
・・・・経過・・・・・
やっと、完成!!
やっとの思いでつくったドーナツは、おいし~~~~!!!!
また作ってみますww
こんにちわ~~~~~(^◇^)
夕凪で~~~す☆彡
今日は、ドーナツをつくりました~!!!
まぁ真ん中に穴のあいたドーナツじゃあないですけどねww
油を使うから、お母さんとつくったよ♪
・・・・経過・・・・・
やっと、完成!!
やっとの思いでつくったドーナツは、おいし~~~~!!!!
また作ってみますww