こんにちわ~~~~~(^◇^)


夕凪で~~~す☆彡


今日は、ドーナツをつくりました~!!!


まぁ真ん中に穴のあいたドーナツじゃあないですけどねww


油を使うから、お母さんとつくったよ♪


・・・・経過・・・・・


やっと、完成!!


やっとの思いでつくったドーナツは、おいし~~~~!!!!


また作ってみますww