backday | 大阪、淀川区 塚本 女性トレーナーによる女性専用 ジム ダイエット&トレーニングなら「パーソナルトレーニングジム LIBELTE」

大阪、淀川区 塚本 女性トレーナーによる女性専用 ジム ダイエット&トレーニングなら「パーソナルトレーニングジム LIBELTE」

運動を通して、女性がいつまでも美しさを求め、美容意識、健康意識を高く持ち続け、目標に向かって前進できるようにサポートします。女性同士だから共感できる悩みや、喜びがあります!マンツーマントレーニングだから、自分の時間を大切に、しっかり向き合えます!!

今日ゎ
backday。

メインは
デットリフト

今週は、
20レップ 5セットで追い込む週。
ギリギリ20レップできる重さをチョイスしてやり続けていくの。

最近、
教えてもらったトレーニングの方法が
私にはすごくあってる感じ!

なかなか伸び悩んでた時だったから、
余計にトレーニングが楽しくなってる。

同じ種目でも、
毎回重さと、目標レップを変える事で、
刺激も変わり、
トレーニングの変化から、
モチベーションアップ‼️

ただ、、、
20レップ。。。

しんどかったー!笑

その後、
ローイング系。

これゎ、重さを上げてやってみたょ
バーがぐらつきまくり!
50キロで、ベントロウとか、、笑
強烈!


さらに、
ケーブルも!


からの、
リアも3種目して終わり☺️👌


体重増えてる今だから、
できる重量もあるから、
どんどんやっていこー!!