皆様こんにちは。



7月に入り蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



冷房をつける日々がスタートしましたね!



今年の夏は暑くなる予報が出ていますので、今から水分と塩分とミネラルをしっかり摂って暑さ対策をしていきましょう!



私の6月の花粉によるアレルギーは1か月かけてやっと治まりましたが、暑くてもマスクはまたまだ外せないようです。



今、夏野菜が出始まりました。私はとうもろこし、なす、トマト、きゅうり、みょうかが美味しいのでリピートして買ってしまいます。



暑くて食欲が出ないという人は、旬の夏野菜を取り入れたさっばりしたお料理をおすすめいたします!



今日は、久しぶりに私に付いている近親霊様との会話をお伝えいたします。




 新潟県糸魚川駅からの日本海



<近親霊との対話>

2024年6月24日

 

私:私に付いている近親霊様と繋がって話をします。

あなたはどなたですか?名前を教えてください。

 


近親霊:あたたに付いている近親霊の従妹(の名前)です。

ユーキ久しぶりです。

あなたにずっと付いている時と離れている時がありました。いつもは遺した家族の所に居ます。

ユーキの息子のおめでたい話が出てきたことに、私が関わりました。

あなたとは30年前から姉妹のように近くで親しくしていましたから、息子の願いを叶えるために現実化をサポートいたしました。

無事にお嫁さんは新しい命を授かったようです。


神様と私に付いている守護霊様から、将来守護霊になるための修練を始めるように言われて、ユーキの願い事である息子の幸せに集中してイメージの現実化と、生まれてくる新しい神の子としての御霊を呼び覚ます過程を見ていました。

 

 

私:そうだったのですか!

(従姉妹の名前)姉さん凄いです。

息子が結婚した時から、子どもを授かる願いが叶うのを私は心配しないで、大丈夫だと思うことにしていました。

おめでたの話は連絡が来る1か月前に、私は直感で知っていました。

息子と旦那にはこのことは話していましたが、いつもの私の勝手な予言としか思ってもらえませんでしたが、その後で連絡が来たのです。


30年前、私が息子を妊娠した時は遺伝病を心配して検査の結果が出るまで不安だったので、今は余計な心配をしないようにしようと決めました。

その点で息子は、何の心配もしていないのはびっくりしましたが、赤ちゃんは元気に生まれてくると思ったのです。

 


近親霊:生前の私なら、遺伝病を警戒するべきだと言っていたと思います。

でも、私が死んでからは、恨み、嫉み、心配ごとは意味がなくそれで心臓を傷めつけていたと理解しましたから、今では要らない感情だと思っています。

その人その人の運命が物事を決めていて、たとえ他人から見たら不幸なことでも意味があり全てが尊いことだと気づいたからです。


人間は一つの人生では高齢でいろんな経験をしていたとしても、何百回も生まれ変わる魂の経験や過去生からの積み重ねは消えることは無いと分かりました。

だから、私はまだまだかもしれなかったと思っています。


守護霊様から言われた通りに、生きている人の近親霊になりあなたと一緒に居て、もっとたくさんの経験と感動を垣間見たいと思ったのですよ。

あなたは私が何でも願いを叶えられると思っているようですが、霊にも得意不得意がありますので、私以外の近親霊に頼むことになる場合もあるのですよ。

 

 

私:従姉妹の近親霊様以外に誰が付いているのかが分かっていません。

この機会に教えてもらいたのですができますか?

 


近親霊:分かりました。近くにいる御霊に話しかけてみます。

ユーキの母方の祖母(名前を言う)がいます。

ずっとやめられずにたばこを吸っていたのは祖母の好みだったと言っています。

人の悪口を嫌いはっきりものを言う、それも祖母に似ている所のようです。


他には因縁霊という存在の、ユーキが占いで助けた相談者に付いていた近親霊様が15人くらいいます。

あとユーキの旦那さんのご先祖様と父方と母方のご先祖様が5,6人ずついます。

過去生で関わり今も助けている御霊も3人います。

全て縁のある近親霊と縁のある御霊の方々です。

御霊はいつもは同じ波動の人たちと過ごしていますが、今は話がしたいと集まったと言っています。

 

 

私:どうして今まで存在すら分からず話をしてくれなかったのでしょうか?

その御霊の方々に聞いてもらえますでしょうか?

 


近親霊:ユーキは幼少期に御霊と会話をして人に伝えること(霊媒)を父親に暴力で封じ込めらてしまったから、自分がおかしな人間で、霊の言葉を話し伝えるのはいけないことだと思うようになっていました。

霊やお化けを怖がり、悪いことをされるのではないかと嫌っていたようですから、御霊からは声をかけられない状態でした。

 

御霊の方々は最近は神人さんの「大日月地神示前巻、後巻」を朗読する内容を聞いて、付いていても良いんだと思い直して付いているらしいです。

また、この前ユーキがパワーが強くなりたいと言ったことで、協力したいと思って付いている御霊もいます。

 


私:本当ですか.

神人さんも「大日月地神示前巻、後巻」の朗読が霊の方々の浄化にも効くと言っていたので、毎日続けて良かったです。

もっと、身近に感じて付いている御霊のお一人ずつお話をしたいと思っていますので、必要なことはお話しくださいと、従姉妹の近親霊様からお伝え頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 


近親霊:やはりユーキと同じようにこの世のことや霊界のことも真実が聞きたいと思っていましたから、ありがたい情報だったようです。

近親霊の方々に話しました。

ユーキが御霊との会話を普段と変わらず怖がらずに会話をしてくれるのを皆さんが待っています。

 


私:従姉妹の近親霊様は、娘さんが通っていた小学校のPTAの女会長を何年もやっていたのを思い出しました!

私に付いている近親霊様のリーダーとして話を聞いてもらうのは適任だと今、感心したのです!


近親霊様にお聞きしたいのは、ここ1週間ほど旅行に行くか行かないかで迷っていて、私が無理に行ってその後で後悔するのは嫌だと思っていました。

この旅行は、近親霊の方々はどう思っていたのでしょうか?

 


近親霊:ユーキの心が定まっておらず、集中力が散漫の場合は、叶えたい願いではないと判断します。


また、新潟行きのように知り合い全てに声かけて代わりに行ってくれる人を探していたでしょう。

その行動も集中力の一つと見ます。だから奇跡が3つも4つも重なり願望が叶えられるたのです。

その奇跡中に全国放送ののっけから顔が映り、その後も2回テレビに映るというギフトがあったでしょう!

ユーキのパワーは強くなっていますと伝えたかったのです。


煮え切らない思いで旅行を一度断念した後で、2日間だけ行くお友だちが見つかり、残りの1日間は一人で好きな所へ行くプランで行くことを決断したのだかから、最終的には良かったのではないでしょうか!


今日の会話も近親霊たちは、首を長くして待っていた機会です。

朝からユーキとの会話はまだかまだかと待っていました。

自分たちと話が出来るような流れを創り上げてでもそうして欲しかったようですね。

 

 

私:仕事初めからずっとご相談者様を待機していましたが一人の来ませんでした。

以前にもこのような時は、ブログの対話のためのチャネリングをし始めると、お客様が来るという事が何回もあったと記憶していますが、私に付いている御霊の方々の話したい思いの現れだったでしょうか?

 


近親霊:その通りてす!

これにめげずに、私を含めた御霊の方々の話を聞ける時は聞いてくれますでしょうか?

私は去年亡くなってからもうすぐ1年になりますが、霊界で動くのはいろいろ初めてのことも多く戸惑うので時間が多少かかっても、ユーキの願いを叶える手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

私:もちろん私の方こそ、お願いしたいと思っています。

従姉妹の近親霊様には私についている指導霊や守護霊はどのように見えますか?

 

 

近親霊:私からは指導霊も守護霊も見えませんが、いらっしゃるのは分かります。

こちらから関わることはなくて、近親霊は自分の得意分野のみを動くのです。

指導霊様、守護霊様は、高次元の存在や神様と同じように私たち近親霊の方々よりも波動が高いのようです。


私にも守護霊様が付いているのを、亡くなってからその存在に気が付きました。

守護霊様と話す時は気を集中させて、自分の波動を上げてテレパシーのようにコミュニケーションをとっています。

 


私:従姉妹の近親霊様のサポートにはたいへん感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います。

ここに来てくださった皆様にたくさんの愛を送ります。

 


ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。