こんにちは。

 

5月は制限が解かれて通常の流れに戻りつつありますが、皆さまはお変わりないでしょうか。


このブログも今月で10年目に突入いたしました🎉


そして、この度名前を「星有希那」から「ユーキ」に変えることになりました。


今後はスピリチュアルカウンセラーとして、気づきと癒やしのメッセージを書いていこうと思います。


人類も地球ガイアもアセンションを遂げるために物質界、アストラル界で大掛かりな変化の最中ですから、ネガティヴにどっぷり浸かるのをやめて、気楽に構えてどう変化するのかを見ていてください。


今回は、5月20日の天照大御神様からのメッセージをチャネリングいたしました。

 

皆様にとってこのメッセージが迷いを断ち切り、自分に優しくできるようになったら良いと思っています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆様こんにちは。

 

 

私は天照大御神です。

 

 

皆様と繋がれることを嬉しく思います。

 


大きな変化の波を乗り越え、波動を上昇させた人だけがやっとの思いで5次元の扉を通過しても、今までの常識が通じなくてどうしたらいいか分からず、逆戻りしてしまう人がいるようです。



日本人ははるか昔に遠い星で、今と同じような状況で次元上昇をすることが出来なかったために、地球という星を選んで目的を果たすために人類の先駆者やマスターとして転生しています。



あなたの魂は他星系での記憶と目的を持っていて、それをDNAに含んだ強い意志を持ち、愛を貫く同志として集結を約束しました。



あなたの目的を達成できるように、魂を通じて私天照がサポートいたしますので安心してください。



今日は5次元の世界に定着して生きるために大切なことをお伝えいたします。



5次元の扉を通過したら、あなたの思考、感情、言葉遣いを意識してください。



あなたから発せられるエネルギーの質を確認しましょう。



多少ネガティヴな言葉や思考を発してしまっても大丈夫、プラス陽のエネルギーで振り払えば良いのです。



ご自分の直感を信頼してください。



あなたが受け取る直感は宇宙意識と繋がっています。



ふと思ったり、何となくそう思ったりするのが大事なお知らせです。



直感を研ぎ澄ませて、あなたの内側から湧き起こる感情を指針にして、不安を先取りして考え過ぎてしまわないようにしてください。



5次元はシンプルな世界で、引き寄せと具現化が強力に働いていることを肝に銘じてください。



たとえあなたの周りに同じ目的を持った仲間が居なくても、5次元の壮大で自由な世界に居続ける覚悟を持ちましょう。



あなたが心を奮い立たせて明るい光を放っていると、あなたの光に感応して波動の高い人に巡り合わせてくれます。



あなたは憧れたり影響を受けたり目標となる心の光が強い人を見本にして、自らが光り輝き続けられるように心をオープンにして進化向上を求め続けましょう。



あなたが光り輝いた分だけ、あなたの影響を受けてあなたのように光り輝きたいと思う人々が訪れるので、その人たちにあなたがやって来たことを伝えて不安を払ってあげてください。



 あなたは目に見えない病原菌に侵されるのを気にして、長い間自由に外出ができなくてしびれを切らしているようですね。



あなたの目には見えていませんが、着実に地球ガイアが自らの意志を持ち、地球自体の波動を上昇させるために浄化と再生を続けています。



全宇宙は愛と善の光が勝利し、悪は力を失い残っている残党だけがもがいているだけなのです。



人類を奴隷としての働かせるための不自由さや意志を持ってはならない悪のブロックはすでに取り払われました。



今、創造主からの光のエネルギーは強くなっていますので、受け取る側の波動そのものの質を反映しますから、あなたの内側をよりクリアにして、望むものを手にして頂きたいと思います。



あなたをいつも愛しています。



今日はあなたと繋がれたことに感謝いたします。