皆様こんにちは。

 

 

やっと梅雨に入った関東地方ですが、今年は平年よりも15日遅かったそうです。

 


集中豪雨はいろんな場所で起こっていますので、天気予報で確認しながら過ごすのをお勧めいたします。

 

 

21日は夏至で、太陽高度が一番高く、昼が一年で一番長い日になりました。



今日は晴れ間が出て東京は気温32度と昨日より上がりましたので、室内でも水分補給をしっかりして、気分が悪くなる前に冷房を付けて涼むようにしましょう。


 

◆ご報告

 

6月14日に山形県最上町赤倉温泉で行こなわれました、占いイベントは、

お忙しい中、たくさんの方にご参加頂き大盛況に行われました。

龍神様の浄化のワークと龍神様召喚、そして温泉での浄化では、参加者全員がご縁のある龍神様と繋がれて、湯澤屋さんのお風呂に入り浄化することができて大成功いたしました。

今回ご参加くださいました皆様に心よりお礼申し上げます。

また、企画から最後までお手伝いくださいましたYさんにもお礼申し上げます。

 

 

青森県八戸市のつつじ

 

 

<指導霊との対話>

2024年6月22日

 

 

私:私に付いている指導霊と繋がって話をします。

あなたはどなたですか?名前を教えてください。

 

 

指導霊:私は宇宙銀河連合の司令官ラーです。

ユーキ、ごきげんよう。ようこそ、この貴重な会話に機会を与えてくださいましたことに感謝いたします。

そして、この会話にご参加頂いている皆様にも、感謝を申し上げるとともに、意義深い内容になり何かの気付きになるのを願っています。

 

宇宙は昨日21日の5時に夏至を迎え、太陽の高度が一番高くなり、昼の時間が一番長い日になりました。

 

前にお知らせした太陽の光のコード変更が徐々に始まり、太陽からの愛の光が増して地球人類のDNAの内の一つが目覚めて、本来の機能が動き始める人々が出て来るでしょう。

それは、太陽からの愛の光に感応して、地球人類が自愛と他愛の必要性を自ら悟るものです。

次の人類のステージでは、重要な感性の一つとして備わるべきものですから、お一人おりとりの悟る時期は様々に変容が起きていくでしょう。

 

自愛、他愛は元々持っていた感性を悪の存在が恐れを増幅するために、閉ざされたDNAだったのです。

自分を愛して他の存在も愛するように進化を遂げて、いじめや衝突を無くして、理解し合い認め合う関係を築いていってくださるように願っています。

 

 

私:私はこの2週間ずっとカモガヤ(稲科の植物)の花粉症に悩まされていて、鼻炎と処方薬で思考回路が動きませんでした。

その間に、山形でのイベントがありましたが、仕事は霊感、霊視を使ってのカウンセリングになり、問題ありませんでした。

でも、自分の判断と自分の守護霊グループとのチャネリングが出来なくて、ブログの更新が止まり2週間空いてしまったのです。

 

エヘン虫での咳と鼻水が止まらず耳鼻科を2回受診しました。

今日の指導霊様とのチャネリングで太陽の光コードと何か関係があるようにも感じたのですが、実際そうでしょうか?

 

 

指導霊:太陽の光コードの変更によって、身体と精神が過敏になる人がいるようです。また、不快、痛み、不安になり不調和を感じる人もいるようです。

身体が過敏に反応したとしても時間がたてば、太陽からの愛のエッセンスを身体が吸収して、DNAの変化を呼び覚ますようになりますから、この変化に慌てないように、情報を回りの人たちと共有してくださるようお願いいたします。

 

この太陽の変化はアセンションンの過程で起きていまので、アセンション症状と同様に、じっくり身体を労わりながら地球とグラウンディングをして整えていくと良いでしょう。

 


私:6月の始めにラー司令官のお話でそう言われていたのを思い出しました。

不眠症の後に眠くて意識がぼーっとして脳が休んでいる状態という対照的な症状には、どうしたのかと思っていましたが、これがアセンション症状だとすると理解できました。

 

指導霊様、今日はこの2週間での新しい情報や私たちが知るべきことがありましたら、教えて頂けますでしょうか。

 

 

指導霊:食物についてお知らせしたいことがあります。

地球の人類の食事と健康は密接に関係しています。

その健康に悪影響を与えているのが、食品添加物と過剰摂取なのです。

 

病気は食べ物と思考が原因で発生します。

飢餓が起きている国がたくさんあるのに、作物が過剰に生産されて破棄しているほどの国もあります。

この問題は20年以上前から食品添加物が原因だと知らされているのに改善していないために、健康被害という形でたくさんの病気が出現しています。


病気にならないためにはその人が選ぶ思考も大事なのですが、有害な食品添加物を摂らないことと、体質に合った食事回数と量を摂ることを実践して行くことが真の健康に繋がっていきます。

 

身体に有害な添加物として「うま味調味料」のグルタミン酸ナトリウムを使うのをやめてください。

この化学調味料は神経伝達回路に悪影響を与えるようです。

また、一日一食から二食で腹八分目の食事を摂るようにしましょう。

食べ過ぎが引き起こす内臓の病気もたくさんあります。

この二点に気を付けて頂き健康を保って頂きたいのです。


調味料はすぐに家にある物を捨てて切り替えて、食事の量は気を付けて身体を慣らして行ってください。

このことは真実ですから、今までのメディアからの洗脳を解いてあなたの常識にして加えてくださるようお願いいたします。

 


私:ちょうど、一日一食に近いのをやって減量しようと思っていたところでした。

一昨年から去年は、絶食を三日して胃の中を空にした後で小食にするやり方をしていましたが、一日でも絶食がきつくてできないでいましたので、一日一食から二食に近い形なら耐えられると思います。


「うま味調味料」は使うのをやめてからは、代りにかつお節粉、子エビ、こんぶ茶が旨みの元となるので、使いはじめました。


グルタミン酸ナトリウムが入っていない「うま味調味料」がたくさんスーパーには売られていますので、買う時に必ず成分を見て買っています。

母はずっと化学調味料を漬物にかけて、みそ汁にも出汁の元を入れて作っていましたから、私の身体は有害物質を食べて50年以上育って来たのです。

無知とはいえ、有害物質を摂り続けて病院通いしているのは困ったものです。

日本の食品基準値が緩いためにこう言った健康被害が起きているなら、消費者が食品を選んでいかないとならない時代になったのですね。

 

 

指導霊:他星と高次元の身体を持ち食事を摂る人種は、有害、無害を調べつくした上で食べています。

固形食糧の形で必要な栄養をとる星人がほとんどですが、植物由来の栄養素をとる一部の人種もいるようです。

 

天体としての地球には必要な水も食物となる植物も、地球上の生き物に行き渡る量が生息していますので、分かち合い譲り合えば飢餓の問題はなくなるはずですから、その方法を考え出すことを優先するべきなのです。


 

私:近年の食文化はコマーシャルで手間をかけずにすぐできる長期保存がきくレトルトばかりです。

食材が腐敗せず長持ちする保存料につけてから出荷されると聞いたことがあります。

何事も人間の利益主義のために行っていることだらけなんですね!


今は健康を気にしてジムに通う人やサプリを飲む人が多いのに、食品基準値を厳しくして欲しいという人がほとんどいないのは、国のトップに悪の組織が加担しているためで、個人が意識をして出来ることをやりながら、善の人々が健康になるように改正して行ってくれるのを期待しています。


今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

大事なお話が聞けて良かったです。これからもよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。