皆様こんにちは。

 

 

昨日から6月に入りました。

 

 

10日は暦の上での入梅で太陽経路が80度に達した日ですが、この頃に梅雨に入り鬱陶しい日が続きます。

 

 

そして、21日は夏至で太陽が黄径(春分を0度として東まわりに360度まで測る)90度の最も高い夏至点に達するときで、この日北半球では昼が最も長くなり、夜が最も短くなります。

 

 

農家さんは今が田植えに繁忙をきわめる時期だと思います。

 

 

今日は私の付いている指導霊様と6がつの地球のエネルギーと、離婚について話しをした時のことをお伝えいたします。

 



 

〈指導霊との対話〉

2024年6月1日

 

 

私:私に付いている指導霊様と繋がり話をします。

あなたはどなたですか?名前を教えてください。

 

 

指導霊:宇宙銀河連合の司令官ラーです。

ユーキ、ごきげんよう。

また皆様がこのブログに来てくださり、貴重な機会を得られたことに感謝いたします。


このコミュニティーには私たちの方もグループで参加していて、大人数の意見をまとめた上での言葉として話していることをお伝えいたします。

そして、ユーキは人間代表としての質問や思いを私たちに話してくれているのも、私たちは理解しています。

この会話は、単に私とユーキの会話というよりも、他星人と霊人のグループと地球の日本人のグループの話し合いといった方が合っていると思います。


とはいえ、ブログに来てくださった方々はお一人の感覚しかないので、それも合っていることになります。

 


私:そうなんですよね!

私はラー司令官と繋がってチャネリングをしていますが、私一人の意識と思う時と日本人の私と、人類すべての意識と思う時が交錯して分からなくなる時があります。


後からエネルギーを分析して読み解いていくと、一対一では無くて多くのエネルギーが加わり、実際は大勢の人と繋がっていたのを理解するのです。

この話をラー司令官からお聞きしたので、これまで私が気まぐれでやっていたのではなくて、その感覚も正しく伝えられたメッセージだったと理解できて良かったです。

 

指導霊:私たちはあなた方人間の進化と気づきの機会が大切なのを理解しています。

頭から理屈で抑えるようなことは意味がなく、お一人おひとりが新しい気づきを吸収できる絶好の機会を待っています。


危険が差し迫っていなければ、進化への直接手出しはできない決まりになっているので、遅れに遅れているのが実際のところです。

それでも、地球と人類の進化は着実に進んでいますので、他星、他銀河の存在からの注目の度合いは益々上がっています。

 


私:注目されているというのは、皆さんが私たち地球と人間一人ひとりのエネルギーを24時間見ているのでしたね!

久々にそれを思い出して、はっとしました。

 

昨日から6月に入りましたので、6月のエネルギーについて教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 

 

指導霊:分かりました。

〇ロナ対策として人間に注射された成分の中の重金属を体外に排出できないでいるために、地球の元々の鉱物だった物を地球は浄化を促そうとして、雨の降る量を増やしているようです。


人口の集中した都市では、集中豪雨や台風が発生すると、人のエネルギーが大きいので引き寄せてしまいますから、常に注意を怠らないようにしましょう。

6月は梅雨と重なる日本と、台風の進路となる中国と韓国は特に気を付けてください。


その注射をして体内からは排泄されない重金属の影響で、急病にかかるリスクが増大しますので、持病がある方は少しの異変も見過ごさず高熱も大事をとることを心がけてください。

また、すでに注射をした方は、毎日お風呂に入って汗を洗い流すことをお勧めします。

 


私:前回、今年は台風が多いのではないかと書いたばかりでした。


私は注射も打って〇ロナにもかかってもいますから、お風呂に毎日入いり洗い流すようにいたします。

○ロナにかかって以来、嗅覚が完全に戻っていないのと、自分の体臭が変化して違う匂いに変わったようです。

まだまだ、○ロナの後遺症に悩まされている方も多いと聞きますので、完全に元に戻るのは時間がかかるかもしれませんね!

今月の地球のエネルギーを教えてくださり、ありがとうございます。

 

あともう一つの質問は、「離婚」についてをお聞きしたいのです。

人間にとっても宇宙的にも、そうならない方がいいと思いますが、増えてきていると思います。

心の傷になっている人も多いようですから、ラー司令官のご見解を教えてくださいますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 

指導霊:では、「離婚」について話しましょう。


私たちの星や霊団連合では、「結婚」も「離婚」も喜ばしいことなのです。

地球人は「離婚」をネガティブと捉える慣習があります。

人間の心の内側に悪の集団である他星人によって、悪やネガティブ、不幸なことには罪悪感を持ち、自分が罪を犯したのではないかと不安になるような種を植えつけられました。

人間は成長するための方法の中に「離婚」も入っているとことを教育されなかったので、結婚は幸せで反対の離婚は不幸で悪いことになってしまったようです。


しかし、近年は悪の組織が解体されて、自由主義の人間が増えたことにより「離婚」も増えています。

今後はもっと増えていくでしょう。


「離婚」とは、人生を学ぶ方法で、本人、お相手、子ども、家族、周りの人との関係を別の形に変化させることを学びます。

今後さらに霊界の悪の組織がいなくなり、人間の心に潜む悪の手下が自身をおとしめているに過ぎませんから、人間の自立が進んでいくと、もっと「離婚」をすんなりと乗り越えて行けるようになると思います。


「離婚」に関わるネガティブな問題はお一人おひとり違いますが、お相手と正面から向き合って自分と子どもと家族とその後のことを話し合い、自分の意志を貫き責任を果たすことが成長のプロセスになります。


 

私:神様の答えのようなラー司令官の見解ですね!


「離婚」したいと思ってから「離婚」するまでの道のりは、本当に大変で辛くて傷つけたり傷つけられたりすることが多いと思います。


でも、「離婚」して幸せになった方もいらっしゃって、多少のの時間はかかってもはつらつとしている方も多いので、人生の学びと捉えると気持ちが楽になると思います。

人間がこの問題を乗り越えて、自由に「離婚」を選べる時代がくることを願っています。

指導霊様に「離婚」がどういうことかをお伺いできて良かったです。

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います。

 


ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。