皆様こんにちは。

 

 

5月ももう半分が終わってしまいましたね。

 

 

今年は春先からけっこう雨の日が多いように思います。

 

 

風が吹く雨の日もあったので傘が壊れてしまい、新しい傘と日傘の2本を購入しました。

 

 

私の最寄り駅は東京メトロ千代田線の北綾瀬駅を利用しているのですが、北綾瀬は日本一優れた駅だと思います。

 

 

理由は、1つのホームしかないのにもかかわらず、エレベーターが3台完備されていて上りのエスカレーターも1機あるので最高です。

 

 

膝痛の私には降りる階段が断然キツからです。

 

 

そして来年25年夏には駅に隣接して商業施設が完成する予定とのことでますます便利になっていくので、楽しみです!

 

 

今日は指導霊と会話した時の宇宙のメッセージと、不眠症についてをお伝えいたします。

 

 

 

 

 

私:私に付いている指導霊と繋がり話をします。

あなたはどなたですか?

 

 

指導霊:私は宇宙銀河連合司令官のラーです。

ユーキ、ごきげんよう。

そして、この会話に参加してくださっている皆様、こんにちは。

ようこそ、いらっしゃいました。

 

皆様が少しでも楽な気持ちで毎日を過ごすことができて、アセンションを無事に遂げられるように、助けていきたいと思っています。

貴重な機会を与えてくださりありがとうございます。

 

 

私:今月2回目となるチャネリングです。

ゴールデンウィーク直後に咽頭炎になり症状がやっと治まってきました。

ラー司令官との会話は久しぶりに感じます。

5月中旬の宇宙からのメッセージがありましたら教えてくださいますでしょうか?

 

 

指導霊:分かりました。

 

宇宙からは、地球に向けて人間の魂が覚醒するエッセンスを盛り込んだ光のエネルギーを大量に送っています。

それは太陽プラズマを含めて、ポジティブな宇宙銀河連合にはいっているアセンションを経験した惑星からのエネルギーで、他星人たちが献身的に関わっているのです。


地球に宇宙からの注目が集まっていて、宇宙船や偵察衛星を送り込んで見守っています。

そのため、怪しい悪の存在も宇宙にはおりますが、手出しできないようです。

 

ラーグループと霊団からの伝達事項があります。

太陽の光コードがもうじき変更されます。

 

 

私:太陽の光コードとは何でしょう?私には理解できていません。

ラー司令官、誰もが分かるように教えてくださいますでしょうか?

 

 

指導霊:私は太陽との関わりも深く、太陽の細かい変化の情報を宇宙銀河連合に伝える役割を担っています。

5月入り、太陽の光を生きるための生態エネルギーとして活用する種族が、惑星間を移動したことによって、微細で強力な光線に切り替わります。

太陽と遠い星との間を妨げる異物があっても、光が空間を通り抜けてクリアな光が到達できるようになります。

 

地球の場合は、人類の覚醒を促し、目を瞑っていても太陽の光を感じることと、暗がりでも対象物の存在が分かるようになります。

それは、霊視能力が向上し、視覚がはっきりするでしょう。

 

 

私:私も現実に影響を受けるのでしょうか?

 

 

指導霊:霊視能力がある人は、見える物の印象がはっきりするでしょう。

ただし、怖がりの人や霊を見ることを拒んでいる人は何も見えないままとなります。

 

この太陽光線が変化すると、覚醒によって元々持っていた霊視能力が開花する人が増えるのは確実ですが、もう一つの影響は太陽や地球との関係性が深くなり愛と感謝、思いやりを持てるようになるための進化とサポートとなることでしょう。

これは太陽から地球へのエールであり相互作用です。地球のアセンションで他星に移った魂の存在たちにも、光が行き渡るようにと太陽からの思いやりの変化なのです。

 

銀河間の惑星同士の繋がりはお互いに呼応し、全体に影響を与えます。

ですから、最悪のシナリオになることはなく、すべては良い方に向かって進んでいます。

 

反対に霊の世界の邪悪な存在も見つかりやすくなって、人間の心の中の悪魔は悪あがきするのを阻止して浄化することで、悪魔に加担した人たちは改心することができるのです。

 

これを聞いた人は、この真実を多くの人に伝えていってくださることを願っています。

地球の人々は、ご自分自身に付いている指導霊、守護霊、近親霊との繋がりを増やして、他の人が気づくための手伝いをしたり、地球の環境汚染や自分だけが良ければいいと思う利己主義をやめて、他愛の心を広めて行って欲しいのです。

 

 

私:私も最近一人でも多くの人が知らず知らずのうちに、現実世界の地球がいかに荒んでいるかを知って欲しいと思います。

そして、思いの世界と霊の世界は存在していて、私たちの思い一つで現実世界を変えられることを伝えていきたのです。

このブログを書くことで、少しでも共感してくれる人々と一緒に現実を変えていきたいと思っています。

まずは私自身が思いの世界を理想に近づける変化を起こしたいのです。

 

 

指導霊:ユーキがそう思うだけでも、現実世界に及ぼす力が波及していき強いエネルギーに変わります。

 

地球には太陽以外の惑星からの光線のようなエネルギーが届いているのですよ。

テレパシーや想念は宇宙と時空間を越えてお互いを繋ぐもので、一番い大きいものは愛のパワーです。

すべては一つながりのワンネスなのですから、分離される前は源と一つだったのです。

だから、高次元の見方をすると悪になった原因があるだけで、罪ではありません。

 

 

私:この原理が分かるには難しすぎますね!

まだ、自分の過去を許している段階なので、悪を許すには時間がかかりそうです。

 

 

指導霊:今のあなたにお伝えできる説明にも限度があるので、このような説明になってしまいます。

進化の過程で必要なことが分かる形で表れますから、少しずつ理解を深めていくしかありません。

 

お一人おひとりが気づきと理解を積み重ねていってください。時々仲間同士の影響を受けることで、早まることもあると大きな進歩になっていくでしょう。

 

 

私:それを当てにして、神人さんの本を毎日読んだり講演会に参加したりしています。

この前の日曜日は神人さんの講演会で直にお会いして、神人さんの意気込みが伝わり、何を目標にしてどうしているかを教えてくださいました。意志の強さを感じて私も影響を受けました。

 

 

指導霊、先ほどの宇宙の惑星同志の関係では、どこかで繋がっているとお伝えしたことが当てはまりますね。

ですから、思いが全体に影響を与えることが証明出来ました。

 

 

私:そうなりましたね。

 

ラー司令官にお聞きしたいことがあります。

私の相談者様のお嬢さんが不眠症で悩んでいます。

この地球の大変化の時期とはいえ、少しでも安眠できる方法を教えてくださいますでしょうか?

 

 

指導霊:わかりました。

不眠症の原因はいろいろありますが、眠りは人間が生理的に必要なことで、宇宙には眠らない人種がたくさんいますし、養生カプセル(一瞬で疲れをとり英気を養うスペース)を使用する他星人もいます。

 

人間の安眠には生理的に睡眠とメンタルの安らぎが関係するのですから、悩みや不安な気持ちを減らし、目を瞑るだけでも疲れは癒されます。

薬を服用するのは強制的に神経を鈍らせて眠気を誘発させるので、薬を止めると戻ってしまい、飲み続けると薬による神経への弊害が出るのは否めません。

 

安眠の方法としては、太陽光に当たる、裸足で土の上や砂浜を歩く、体を動かす、生き方・信念を変える、好きなことをする。

これらを試してもらうのが良いでしょう。

 

何よりも、不眠で何かができないことをやらずに済むのなら、それがその人にとって都合が良いのです。

宇宙には善悪は無いので、人間の習慣に無理矢理合わせると辛くなってしまいます。

 

私の種族は睡眠をとりません。それでも、過去に地球で体を持っていた時は、魂が体から抜け出た時だけは体が睡眠をとっていた状態でしたが、意識は不眠でずっと活動し続けていました。

 

その人なりに不眠と向き合っていくのが学習で、どれだけ時間がかかろうとも、魂がどうしていきたいかを聞き入れて、行動する勇気を出して試してみてください。

 

 

私:ありがとうございます。

私も不眠症が一時的にやってくるのですが、次の日早く起きて出かける前夜は、焦ってしまい余計に眠れなくなるものです。

私の場合、眠れない日が2日続くと具合が悪くなりやすいので、その点を気遣っています。

私も太陽に当たる、裸足になるのをやってみたいと思います。

今の生活は夜型になってしまった上に、12時から仕事をスタートというのは不眠症の私に合っていると思います。

今日はこの辺りで終わりにしようと思います。

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。