皆さま、こんにちは。

 

 

今年の桜の開花が遅れて待ち遠しいですね!こんなに遅くなるのは10年ぶりだそうです。

そしてついに今日桜の開花予想が出ていますが、春の嵐のような天気です!


 

今日は私に付いている守護霊「レイ」と話した時のことをお伝えいたします。




 

 

〈守護霊との対話〉

2024年3月22

私:私に付いている守護霊と繋がり話をします。

あなたはどなたですか?

 

 

守護霊:私はあなたについている守護霊〈レイ〉です。

今回もユーキと繋がれることを喜んでいます。

ユーキが私の存在に気づき意識を向けてくれるのがワクワクして今までにない感動を貰っています。

 

 

私:私の方こそレイの存在は私は一人じゃない心強さと勇気の源になっています。

今日は、私の働き方について今後どうしていけば良いのかをお聞きしたいのです。

最近占いのお店のお客様が激減しています。何軒か隣に競合店が出店したので、お客様がそちらに流れているようです。私は待機の時間を使いブログを書いていますが、このままで良いものかと思ってしまいます。

 

 

守護霊:コロナ禍を過ぎて今までとは生活習慣が変化していて、悩み相談をする人たちが減って来ています。

近くに競合店が出来た影響もあるようですが、宇宙は搾取するのではなく、皆に分け与えるのが基本です。

お客様は初めから有り余るほどの数は存在しているのです。

後はお客様の立場で必要なものをどれだけ与えられるかが条件となりますので、提供できるサービスの質を上げることが大事です。

今のユーキは他の人のために何かをしたいと純粋な思いでお店に出て、お客様が望む以上の癒しを与えていますから、宇宙はその均衡を保つために見合ったお客様と報酬を与えてくれるでしょう。

願望が叶うまでのタイムラグもあるので、もう少しの間は気楽にお客様を待つのが良いようです。

月単位の実績で見るのではなくて、年単位でどうなっていくかを見るようにしてじっくり腰を据えることです。

この世界の真実を追い求めて、悪魔に影響されない渾身の導きを伝えるユーキの話は、人々に癒しが起こり辛い状態から相談者を救っています。

ですから、このまま日々の浄化を続けながら自信を持って今の仕事を続けてください。


あなたは霊媒師ですから人も霊にも導きと癒しを与えて、人間界と霊界の橋渡しをしていく人なのです。

3次元の物欲的な占いよりも、悪魔的思考を切り離した真の幸せを見極める占い師として鍛錬を積み重ねていってください。


全ては神界と守護霊、指導霊、近親霊が霊の世界では人間のために盛んに動いていますので、現実世界に現れるのは1、2年は遅くなるでしょう。

 

 

私:そうですか。コロナの後影響を受けた業種だと思います。人を癒して導く新たな目標を持って続けていきたいと思っています。

電話やオンラインでの仕事の形に変更している人も多いのですが、私は今後も対面セッションは続けるのでしょうか?


 

守護霊:これからの時代は人間に必要なものしか残りません。

霊が見えない人が多い状況の中で、本当に見える霊媒師が霊の世界がどうなっているのかを教えていくことになるでしょう。

ユーキが得意とする対面の形をメインにして、他は全国に広がったお客様と対話するのにオンラインでのセッションは必要なので存続していくでしょう。

 

 

私:電話占いをやっていたことがありますが、あまり向いていませんでした。それでも一度でもお会いしている方には、電話セッションの形でもずっとリピートして頂いています。

このブログは名前を変えながら10年は続いていますが、今後はどうなりますか?

 

 

守護霊:私は最近になってこのサポートが、人間界の人たちに何らかの情報と学びとして伝え続けていくことで、皆さまの気づきの手伝いができればと思い関わっていくつもりです。


今ここで記された会話はユーキのことでもあり、読者のことでもあるのです。


まだ荒削りではありますが、同じような境遇の人はたくさんいますから、その人たちと思いを共有できたならば、少しずつに高評価が得られ登録者も増えることでしょう。


新しい方向として守護霊との対話を載せて、見えない世界のことがわからない人たちに情報を伝えてください。

霊の世界が分からない人たちは、何のきっかけもないと、ずっと分からないままで眠ったままになってしまいます。

ですから、あなたが霊との対話を書き続けて下さい。

文章を書き続けることで、言葉の使い方の練習になり表現力が豊かになっていきます。


このブログが、目に見えない守護霊や指導霊に興味がある人たちや縁のある人たちの目覚めを助け、導き、ともに称え合あるようになっていくでしょう。


 

私:ここ2、3年は休眠状態で自分自身を表現できる記事が見つかりませんでした。神人さんが書いた「大日月地神示」を読み始めてから大きな変化が起きて、私に付いている守護霊と話すことができるようになり、ブログに書いて世の中の人にも読んでもらいたくなったのです!

次に、10年後の私の生活はどうなっていますか?

 


守護霊:未来は定まっていませんので、一概には伝えられませんが、例外がありまして必要なことだけは伝えられるのです。

伝えられる10年後のユーキは、全国を歩き回っているようです。

趣味と実益を兼ねた旅行に盛んに出掛けて、一生現役で霊媒師の仕事と講演活動は続けていきたいと思っています。

そして私の10年後は、ユーキの夢を追いかけることに付き添い、霊能力がフルに発揮されるのを助けています。

 

 

私:未来のことを話すのは制限があるのですね!

何も教えてもらえないのではなくて、一つだけでも聞くことができて良かったです!

では、私が思い描く10年後の理想を叶えるにはどうすれば良いでしょうか?

 

 

守護霊:あなたが学ぶべきことは必ずあなたの目の前にあります。そこにあるすべてのことを学ぶことはあるテーマについて知ることです。知りたいと思うことは必ず導かれて現れてくるのです。

ですから目標を掲げて、目の前のことをしっかりとやっていってください。

そしてあなたが積み重ねた熟練労働は報われるでしょう。

周りの状況に一喜一憂するのではなくて、心底向き合えることを続けていってください。


 

私:そうですね。ネガティブな思考を選択しないで、プラス思考を選択することが大事なことですね。

毎日の浄化をしっかりとやらないと、簡単に逆戻りしてしまいますから。

さらにこの際に質問したいのは、10年後の私の収入源は何ですか?

 


守護霊:先ほどの質問の未来のことについては同じです。

答えられる範囲だと、国から頂く年金と他の人のために働いた報酬を得ています。


最後に今の仕事をするに当たっては、たとえどんな状況にあったとしても、今の中にある幸せをを見つけ出して味わい感謝しましょう。これをやるのとやらないのでは大きく差が出てしまいます。

辛い、苦しい、不幸なことに目を向けないで幸せなことを探し出して感謝を全宇宙に向けて送りましょう。

そして、前を向いて楽観的で長期的な計画を立てましょう。この世界は良い方に向かっていますので、あなたの望む未来を描いてご自分がしたいことの計画を立ててください。

そのためのサポートと手助けを私は全力でしていきます。



私:レイの話を聞いて、今は自分自身が他の人に役立つために努力をする時で、周りの状況も変化しながら進歩していっているんですね。

それでも自分自身の思いか大事で、私も未来に向けてしっかりとした目標を立てたいと思います。


今回は長い会話になりましたが、文章化するのにレイに手伝ってもらい1週間かけて仕上がりました。



ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。