皆様こんにちは。

 


一昨日の春分の日は大荒れの天気でしたね。

 


東京はひょうが降った後また寒くなって、24日の桜の開花予想がずれなければ良いと思います。

 


今日は私に付いている指導霊と話した時のことをお伝えいたします。

 

 



〈指導霊のと対話〉

2024年3月21日



私:私に付いている指導霊と繋がり話をします。

あなたはどなたですか?

 


指導霊:私はあなたに付いている宇宙連合ラー司令官です。

今日、ユーキと繋がって話せることを心待ちにしていました。

あなたから私に質問があるようですね。

質問に答える準備はできていますのでどうぞ。

 


私:地球は今の時期春分を迎えています。

この時期の宇宙の最新の情報について教えてくださいますか?

 


指導霊:太陽と地球の1年周期の夏と冬の中間地点で、一番過ごしやすい期間です。

霊的には、宇宙全体で起きていることとあなたの内側の小宇宙で起きていることは同じで、どちらも関わり合い肉体の内側は宇宙の縮図となっています。

そして今は大きく変化していて密接に影響し合っています。

宇宙全体は、今後は良くなる方向に向かっていますから、必要以上に心配しないでください。

この先不安なことが起きたらどうしようとびくびくしないで、宇宙の流れに乗り大きく構えて今を楽しみましょう。

ご自分を卑下したり、自分にせいにしたりする悪魔に操られた思考を手放してください。

 


昨今言われている、太陽フレアのプラズマ波の悪い影響は人間界で起こりません。

そのプラズマ波は太陽浄化の一つで、人間界の邪気を帯びた想念やすでに消滅した悪魔が過去に放った怨念は、プラズマ波という霊的なプラスの光線に浄化されて一掃されるでしょう。



私:太陽フレアのプラズマ波のことを取り上げた動画では、人間界への影響が問題となると言っていましたので、これも不安をあおる悪魔の思考操作なのかもしれませんね。

 


指導霊:人間は肉体を持つ霊魂です。このことは真実です。

守護霊、近親霊、指導霊も含めてすべての霊魂は永遠です。

そして、宇宙全体は完璧な一つに繋がった霊体と言えます。よって欠けて良いものは一つもありません。

たとえ誰かが今何も社会に貢献していなくても、その存在自体が尊いのです。

自分も他人もあるがままでいることがとても重要なことなのです。

自分に優しくしてください。そして、他人への思いやりを忘れないようにしましょう。



今までうまくいっていたことが急にうまくいかなくなり、自分を責めてしまっていませんか?

うまくいかなくなった原因は「変化」の法則にありますから、あなたに罪はなく次第に現れてくる次の兆しや新たな出会い、ワクワクを追い求めていってください。

幸せの種はあなたの中のそこかしこに撒かれて、芽を出すのを今かと待っています。

上手に水やりをして育てていってください。

 


あなたの考える理想とは、かつてあなたが羨んだ誰かをまねることだったりします。

人が光り輝くのは、その人だけの宝物を表に現わす時だけです。

誰かと全くの同じ資質を持っている人はいません。

あなたの資質は、初めてやってみたら初めてのような気がしないことや、何となくすんなりできてしまったことかもしれません。

好きなことや、集中できて時間を忘れてしまうこともあなたの使命です。

たとえお金にならなくても大いなる宇宙からのオーダーの可能性があります。

宇宙のオーダーは他人と比較されることはありませんので、気にしないですぐに取りかかってください。



守護霊、近親霊、指導霊はあなたをずっと見守っています。

過去からのあなたの行いは全部記録されていますから、意味のない出来事はありません。

どんなことも必要があって起きていることですから、嫌なことが起こりネガティブな感情が湧いたとしても、その出来事のお陰で成長出来たと、感謝に変えいくことでネガティブの連鎖を断ち切ることができるでしょう。

これを皆んながやっていけば、ある程度の所で世界がひっくり返り、人間界のカルマの浄化になるでしょう。

 


私:この前ラー司令官とのチャネリングで私をずっと見ているということをお聞きして、驚いてしまいました。そして今日は私の行いの全部が記録されていると言うので、さらにびっくりしちゃいました!

この事が真実ならば、人は悪いことは出来ないってことですね!



指導霊:あなたは遠い星から地球に来て人間に生まれて、課題を乗り越え役目を果たしています。

あなたをずっと見守っている霊魂もあなたが行動することで一緒に報われています。

あなた方地球人は他星の同じ星から来たのではなく、違う星からやって来ました。

それぞれに似た気質はあっても皆違う魂なのです。

私たち指導霊も一人ひとりも違った資質なので、あなたをサポートすることで貴重な学びを得ています。

最終的には皆違う所を認め合うのが目的ですが、このすべてを受け入れるのは今の時点でかなり大変なこととなります。

それでもこれを続けていけば、全宇宙の神の拡大成長となりますから、今後もあなたをサポートして導いていくつもりです。

目先ニーズよりも、自分と他人を愛する本質を理解して人間と守護霊、近親霊、指導霊と一緒に新しい地球を創造していきましょう。



あなたは霊媒師として、過去生からたくさんの人と霊の話を聞くのに多種多様の仕事を経験して、いろいろな人の話が分かるように一つの仕事だけを貫くことはしませんでした。

決して飽きっぽい訳ではなく、適職が見つからなかった訳でもありません。

どんな職業の人の話でも自分ごととして受け入れられる許容力を身に付けるためだったと、今なら理解できるでしょう。

そしてあなたの類稀なる好奇心は、広くたくさん人の話を聞く器を大きくするためだったと納得するでしょう。



一人ひとりが違っていて良いんです。

一人ひとりの資質を活かすにはお金に関係なく素晴らしい才能を発揮することが大事ですから、あなた自身からお金に左右される働き方をやめていってください。

お金は生活するのに必要最低限だけあれば良くて、多く入ってきたお金は人に分け与えることで皆んなが豊かになります。

あなただけが特別なのではありません。

皆んなが特別な資質を持ち一人ひとりが違っていて良いのです。



私:春分の宇宙の最新の情報をお聞きしたら、私の使命と働き方まで話が及んだのは、私自身の仕事が変わり目なんだと思います。

未来の働き方はお金に振り回されるのではなく、他の人のためになる事を仕事にする時代がやってくるのですね。

今日は驚きの情報も頂きました!

では、この辺で終わりにしたいと思います。

いつも守護してくださる皆様方と神に愛と感謝を贈ります。



ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。