皆様こんにちは。

 

 

やっと3月らしい暖かさになりました。

 

 

今日は風が強く吹いていますが暑いくらいに感じますね。

 

 

毎年この時期は確定申告のことが頭を悩ますのですが、マイナンバーカードでE-TAXを送り無事に終了しました。

 

 

去年も同じE-TAXで間違えてしまい修正申告になりましたが、今年は大丈夫だったようです。

 

 

今日は私に付いている守護霊様に、いくつかの質問をして答えて頂いた対話をお伝えいたします。

 

 

 

 

〈守護霊との対話〉

 

2024年3月12日

 

私:私に付いている守護霊と繋がり話をします。

あなたはどなたですか?

 

 

守護霊:私は「レイ」です。

 

 

私:今日、守護霊様と話すことを楽しみにしていました。

繋がってくださいましてありがとうございます。

 

 

守護霊:この前に続いて、今日もあなたとの関係をより深めて、感度が高まり心温まる話ができればと思っています。

準備は整いましたので、あなたの質問にお答えます。

 

 

私:そうですか。

私は最近になってある方との関係がぎくしゃくしてしまい、お相手の方とは関係を修復してこれからもお付き合いをしていきたいと思っていますが、私はどうすればいいのでしょうか?

 

 

守護霊:あなたは霊媒師なので人の本質を見抜いて心意をくみ取ることができるのですが、他の人はそこまでの深い意味を伝えて話しているとは思っていません。

ただ単に、向こうはあなたを攻撃するようなことを言って、自分の立場を優位にしようと必死になっているだけです。

ですから、ひと通り言いたいことを聞いた上で愛を持って対処していきましょう。

 

たとえ、向こうの攻撃にあなたの心が傷ついて痛みを感じたとしても、それはエゴによる恐れがあおられて過去にあった事の再来ではないかと、痛みを恐れて危機を感じているのです。

それもあなたが静観してどう感じ、どう思うかを感じてください。

無理に理解しようとしたり、何かの勘繰りをこじつけないで放っておきましょう。

皆バラバラで良いんです。

自分の中から湧いてくる一つひとつの感情が大事です。

危機感も大事な感情です。

全て出尽くしたら、あなたの意見を述べて良いのです。

感情も一緒に表していって良いのです。

大人のあなたは何も怖がらずに、見て聞いて「今」の中にいることができるはずです。

相手のある状況ですが、大事なのはあなたが何をどう感じ何を恐れているかを感じることです。


守護している私はあなたの感情の信号を受け取り、上昇志向をテレパシーで送ります。

そして、あなたは癒されて安全な場所にいると分かるように導きます。

 

お相手にも守護霊が付いていますが、お互いの感情や学びは全く別物ですから、心意だけを読み取り、後はエゴに主導権を渡さないように、直感を研ぎ澄まして深い洞察を受け取って愛に転換していきましょう。

今回のことは、お相手の話を聞いてから対処していく方が良いでしょう。

和解を目標にするだけでも、効果は上げられると思います。

難しく考えないで素直に話し合いましょう。

お相手はあなたが話を聞けば向こうも聞いてくれるので大丈夫です。

特にあなたは人間関係のトラブルには緊張するようですが、お相手のネガティブな感情の元となる悪霊はもう実体がなく、自分の立場を固守するために発する暴言に過ぎません。

仕事で人間関係の相談に答えてきたあなたは、難なく乗り越えられるので、平常心を忘れずにいてください。

 

私はあなたの心に寄り添って走るマラソンのコーチのように、ペース配分を知らせ良い結果を出す直感を送りますので任せてくださいね。

 

あなたの世界の人間関係での愛と光の癒しの想念は、霊的な世界では私たち守護霊、近親霊をまず先に癒します。

その後でお相手の守護霊、近親霊、悪霊さえも癒しています。

次にお相手の霊との関係性も癒すことになり、最後はお相手の自信に響いていくのです。

この癒しの波及を見ている私は、あなたから感動と喜びを貰っていますので、心から感謝の言葉を贈りたいと思います。

「ユーキありがとうございます」


私:あなたの話に驚いてしまいました。実態のない霊の世界のことは、波動の連鎖なんでしょうか?

すごいです!

私にも見えるようになりたいです。

 

もう一つの質問は、今年のこれからのことのアドバイスをくれますでしょうか?

膝の手術のことと経済的なことを教えてください。

特に今年の冬は駅まで徒歩で通ってみようと2か月続けていたら、軟骨のすり減りが進み痛みが増してしまいました。

そして、コロナが明けても占い業界は低迷している状態がずっと続いています。

 

 

守護霊:今、あなたは大がかりな体質改善をしています。

野菜を中心に食べて、動物性油脂、食肉を減らして、減量をして膝の負担を減らそうと2年前から食生活をを見直しているようです。


身体には毒となる砂糖、カフェイン、チョコレートのような刺激物を摂らないようにしましょう。

食後のアイスクリームを牛乳に替えて、チーズをミックスナッツに替えましょう。

動物の肉を豆腐、油揚げに替えて、マーガリンはオリーブオイルにに替えてもおいしく食べられますよ。


私が人間として生きていた時代はこんなに多くの食べ物がありませんでしたが、身体が必要な栄養はバランスよくとれていました。

今は反対に摂りすぎて毒になる物がたくさんあるので、身体からのサインを見逃さずに食べるようにしてください。


9月の手術までに体重を減らせれば手術を先に延ばすことになり、筋力アップできて痛みを抑えられるでしょう。


身体のサイクルを考えると、朝1時間早く起きて、夜は1時間早く寝ると脂肪燃焼が良くなります。


膝の治療は、あと10年もすれば再生医療が発達して人工関節に置き換わる可能性がありますので、できるだけ手術しない方向をお勧めします。


経済的なことは、豊かさのイメージを常に持って、人のために出来ることを惜しまずにしてあげてください。


お金は楽しく、感謝して使ってください。お金はあなたから離れる時にポジティブなエネルギーを貰えると、覚えていてまたあなたの元に帰ってきてくれるからです。


家族の収入も天から恩恵を受けたあなたのためのお金ですから頼って良いのです。


家の中にある不要な物を誰かに譲るか捨てましょう。


ペットと一緒に居る時間を増やしましょう。

ペットが寂しくならないように愛情をかけて一緒に暮らしていくことで、ペット自身もあなたを愛してくれてあなたが愛に満ちた環境を提供してくれるでしょう。


頭でお金の計算をするのを止めて、どんぶり勘定でやっていくとお金には困らなくなるでしょう。なぜなら、お金の計算しているときはお金がは足りなくなったらどうしようという波動がもろに出ているからです。

こういった所に気を付けると経済が改善していくと思います。

 


私:今日は細かく答えてくださいましてありがとうございます。

ペットと関わる時間をしっかりとることで、癒されるのは私自身だと思います。その上に経済的なこともペットが叶えてくれるなんてすごいです!猫に感謝です!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

守護霊:ユーキ、私の話を聞いてくださいましてありがとうございます。そして、この話を読んでくださった皆様方にも感謝申し上げます。



ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。