高速道路デビュー! | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

10月18日(水)晴れ

FZR400RRのバッテリーが充電しない問題も

無事に解決し、かねてから調べたい事が有り

天気もいいので決行することにしました!

 

それは何かと言うと・・・

 

 

FZR400RRで針TRSに行く!

・・・のが目的ではなくFZR400RRの高速走行の

燃費を測定するのが目的です。

 

近畿道の吹田からノンストップで走って無事に

針TRSに到着。

すぐ横のガソリンスタンドで給油しました。

 

高速メインで153km走行して9.8ℓ給油したので

燃費は15.6km/ℓ

うーん…思ったより悪いな(*´Д`)

 

 

んで、針TRSまで来たなら月ヶ瀬に行かない訳

ないじゃないですかヤダー!!!

 

 

ってことで月ヶ瀬に到着♪

 

茶屋で休憩後、帰りは下道オンリーで奈良市内を抜け

そのまま大阪に降りて行き、中央環状を通って帰りました。

 

 

んで、最後の〆に余野コン。

 

高速走行時のエンジン回転が高めだったので

やはりフロントのスプロケを19T→20Tに変更

することに決めました。

 

いやぁ、まだまだ色々と手を入れる所がありますね。

 

 

本日の走行距離:270kmほど。