RACERS Vol.69 | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

ちょっと前に梅田に遊びに行ったときに

紀伊国屋のバイク雑誌コーナーで発見!

 

 

RACERS Vol.69 YZF750【OWB7】です!!!

※横のRACERS Vol.51は前に購入したヤツです。

 

平忠彦の最初で最後のTECH21カラーのマシンでの

鈴鹿8耐勝利を獲得したマシンの特集です(^ー^)b

 

それまでのマシンはFZR750がベースでしたが、エンジン

開発の遅れからFZR750R(OW01)ベースのマシンの投入は

'90からだったとは知りませんでした。

 

その他にもル・マンやボルドールの24時間耐久には出場しない

のを前提とした鈴鹿8耐専用マシンだったのがOWB7です。

 

土曜の予選後にフレームにクラックが発見されて緊急で

OVERレーシングにマシンを持ち込んでフレーム溶接した

なんて裏話も見れて感激でした。

 

RACERS全巻は買えないけれど自分の好きなマシンやライダーの

特集号が出たら買っちゃいますよね( *´艸`)