日本の風情が失われていく・・・ | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

12月31日の大晦日、一年経つのが早いですね(挨拶

 

 

そんな中、除夜の鐘が五月蠅い!とクレームがつき

日付が変わる深夜でなく昼間に除夜の鐘を突くお寺が

あったようですね。

 

・・・ってか、一年に一度のことが五月蠅いとか

どんだけ神経質やねんw

そんなのが五月蠅いのであれば選挙期間中の

街宣カーとかどうなるんでしょうか?

 

多くの人は除夜の鐘が五月蠅いとは感じないようで

むしろ日本の風物詩として理解してくれているようです。

 

除夜の鐘へのクレームが何件あったのかは分かりませんが

もうちょっと心に余裕みたいなのは欲しいですよね。

 

 

それでは、今年一年ありがとうございました♪