ZX-10Rよ、お前もか… | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

それはKSR110を弄った後、マイカーの

サンバーワゴンを洗車し、お昼ご飯を

食べた後の話だっt

 

KSR110が諸事情で動かせなくなったので

年内最後のお散歩にZX-10Rで行くか!と

ガレージから出してセルを回して・・・

 

キュルル・・・キューーーーーン・・・と

セルが回りません!

あれ?バッテリー死亡???

 

その後3回めのスターターボタンONで

なんとか奇跡的にエンジンがかかりました!

 

 

買い出し?帰省?のせいか車が多い・・・。

思った以上にバイクに乗ってる人も多かったw

 

今年最後の余野コンも変な時間に寄った割には

バイクがたくさん停まってました。

 

軽く50㎞ほど走って自宅に帰還。

 

 

新車納車から43ヶ月・36,700㎞ちょい。

まぁバッテリーの寿命としては、そんなもんですかね?

 

屋外保管なんでバッテリーにも厳しい環境だと

思われwww