久しぶりのブログ(^-^)/ | ゆきなのほんわかブログ

ゆきなのほんわかブログ

摂食障害、醜形恐怖症と10年間闘って克服、、そんな私が今楽しく美味しく食と向き合い
自分らしく毎日を過ごしています
今、尚、、色々な病気で苦しんでいる方悩んでいる方の心が少しでも、ほっとするようなそんなブログを書いていけたらよいなと思っています。。

とーっても久しぶりのブログを書いているゆきなです(*^^*)


去年から色々なことが変わってドタバタ落ち着かない日々を過ごしていましたが、、ようやく最近新しい職場や仕事にも少しづつですが慣れてきたり心穏やかに過ごせるようになってきたので余裕が出てきたのかな?

久しぶりにブログが書きたくなりましたっ笑


なので、これからまた私のペースで私らしくブログを書いてゆけたらよいなって思っているので、、よかったら見ていただけると嬉しいです🍀


ほんの少しでも私のブログを読んで心があったかくなったり🌞

ほっと安心したりニコニコ笑顔になってもらえたら嬉しいです(^_^)

どうぞよろしくお願いします🌸