東京タワー(^-^) | ゆきなのほんわかブログ

ゆきなのほんわかブログ

摂食障害、醜形恐怖症と10年間闘って克服、、そんな私が今楽しく美味しく食と向き合い
自分らしく毎日を過ごしています
今、尚、、色々な病気で苦しんでいる方悩んでいる方の心が少しでも、ほっとするようなそんなブログを書いていけたらよいなと思っています。。

こんばんわ満月
ここ最近冬とは思えなぃくらい暖かい日が続いたり、、かと思えば急に寒くなったりと温度差が激しいですね。。
体調も崩しやすい季節だと思いますがみなさん元気にしていますか?
年末は何かと忙しいですよね!

私はと言いますと1年の疲れや色々溜まっている物もあるだろうと思い、、
そして、それらを全部スッキリさせて年末年始の仕事の繁忙を頑張って乗りきろう!と
最近体のメンテナンスに行ってきました🍀

今の状態で今年を頑張って
本当は年明けにでも行こうかなぁと思っていたのですが、、思い切って行ってみてよかったです爆笑

色んな気付きもあり
心と体が整って
今はとてもスッキリしています

足に大きなまめや魚の目みたいな物ができていて歩くのがずっと痛かったりしていたのですが
メンテナンスをしてもらい
流してもらったら、、徐々に痛みが軽減され
不思議なことに今日は忘れていたくらいなんともないですっ笑 
すごい✨✨✨
 
お風呂に入ってる時や寝る前にマッサージしてほぐして固くなっている部分を流すアドバイスもいただき
そかぁ一番頑張ってくれている体を支えてくれる足さんのこと労ってあげていなかったなぁ
、、自分自身の体は自分でケアをしてあげないといけないんだなぁと!
気付いたよぃキッカケでもありました✨
感謝です!🍀

大丈夫と思っていても、年末にどっと疲れが
出てきたり知らず知らずのうちに無理していたりがあるかもしれません 
 
みなさんも、リフレッシュしたり体のメンテナンスやケアをしてあげたりして
日々一生懸命頑張ってくれている
自分の心と体を労ってあげながらお過ごしくださいです虹

そして、、スッキリした気持ちで毎日を
残りわずかな今年、、年末を過ごすことができますように🍀


話は変わりまして、、
つい先日、、お気に入りのリップクリームがなくなってしまいそぉになり、、
(そのリップは、私にとってのビフナイト的な存在)
久しぶりに顎にニキビができてしまったのもあり買いに行かなきゃ~と思い、仕事終わりに東京タワーのすぐ近くのお店に行きました✨
ネット販売が基本のお店なのですが、、1個だけだと送料ももったいないので、唯一ある店舗へっ爆笑



そのリップクリームの成分には、植物由来の物がたくさん入っているので唇に塗るだけでなく吹き出物ができたときや、痒み火傷などに塗ると、ひどくならずにすんでいつのまにか治っていたりするので私にとったら、なくてはならなぃ持っているとホットする存在なのであります🍀
だから、なくなってしまうとそわそわ安心できないとでーすっ笑

だけど、東京タワーに行くのは電車で少し行きづらく何より急な坂を登らなくてはならずよし!って思わないとなかなか足が向かないのがネックなところでわあります。。
 
でも、この間は行ってよかったですおねがい
日もくれてきて、東京タワーのライトアップが目の前で見れたから
すごく綺麗で圧巻でした🗼✨


久しぶりに見たなぁ
東京タワーのライトアップ✨



クリスマスのイルミネーションもちょうどやっていてキラキラ光っていてとても綺麗でした🎄🎅✨



リップクリームも無事に買うことができホット安心虹
東京タワーのライトアップやイルミネーションも見れて得した気分の私でした照れ

頑張って行ってみたり、やってみたり
思い切って行動したその先には
いつだって、、何か素敵なこと嬉しいこと
そして、ご褒美が待っていて
得るものがあるものですよね!

だから、これからも嫌だなって思わず
1歩踏み出して思い切って行動してみたり
日々前向きに過ごしてゆきたいなって
改めて、、東京タワーを見て思うことができました🍀

東京タワーさん
ありがとうです🗼✨