ひさしぶりに | いつでもドコでも(バカ)全力!!!

いつでもドコでも(バカ)全力!!!

残念ガールはいつも全力で・・・!

やっとはいれたあああああああ

全然更新していませんね(;´∀`)

見ている方いないと思いますが一応・・ww

新作動画も結構上がっているのでよかったら見てくださいヾ(@°▽°@)ノ
http://www.nicovideo.jp/mylist/24918080

一応、進路も決まり授業うけて
定期テストでちゃんと点取れたら卒業できますね!←

定期テストでちゃんとができていませんが・・・orz

さてさて、残りの高校生活も少ないです。
悔いの残らない高校生活を心がけていますw

よくゆーわ思われてもいいですw
やりたいことをやっていますw
まだ、やりたくてもできないことたくさんあるので資金貯めつつ
挑戦していきたいと思います!

そして、Hight School Lifeというとこで
記事を書かせていただいてますw
http://hs-life.net/

ブログ感覚ですw可愛いメンバーが毎日誰かが更新してますので
良かったらのぞいてみてください!
そして、JK時計にも参加させていただいてます!

また、お前みたいな出しゃばりが・・・とかまあ、いいじゃないですか!
叩かれようがそれも思い出です(・ω・)

それではそれではおやすみなさい(*^ー^)ノ

いつでもドコでも(バカ)全力!!!


ぼっちで東京いってきたよ♡