わくわくお年賀ゆっきん2012 | いつでもドコでも(バカ)全力!!!

いつでもドコでも(バカ)全力!!!

残念ガールはいつも全力で・・・!

お久しぶりです!

ツイッターにいるんで絡んでください←


さてさて

年賀状企画!なんてものをやってしまいますw

(・・)。。(人くるのか?)

簡単な説明を・・・
年賀状ほしい!って方にゆっきんが年賀状送ります!
ってだけですw
はいヽ(゚◇゚ )ノ

◆注意
・かいてもらった個人情報はわくわくお年賀ゆっきん2012以外では使用しません
・ゆっきんの名前住所等はすませんが書きません
(なので、送り主のところにゆっきんって名前のみになる予定です)

とりあえずこんな感じですかね?

貰ってやってもいいぜ!
ってかたは

yukin_nico☆yahoo.co.jp
☆→@


【住所】
【郵便番号】
【名前】(こちらは、本名フルネームでお願いします)
【HN】
【手書き(イラスト)or写真】
※写真でも手書きでなにかつらつらと書きますw
 手書きだと
いつでもドコでも(バカ)全力!!!
こんな感じのイラストがついてきますw
写真だとコスプレ写真みたいな
「お前絶対自分の事大好きだろ?」みたいな写真がやってきます

【一言?】
なんでもどうぞw
リクエストとかあれば書いてください!
できるだけ期待に添えられるようなものを作りたいと思います
さすがに、水着の写真!とかはやめてください(-з-)w

のことを書いて
yukin_nico☆yahoo.co.jp
☆→@
までメールをお願いします!

締切は12月20日までです

抽選とかではなく送ってくれた方全員にするので
この機会によかったらお願いします(*^o^*)


絶対100人もこないしw