今日は土曜日ですが仕事でした。

明日も仕事です。



ホントは早めに身体を休めた方が

何かと良いかというのは分かるけど

明日の朝食べるパンが焼きたい。



ということで

ちょっと全粒粉の割合を増やして

冷蔵庫にたくさんあったウィンナーを

フランスパン生地で包んでみました。



いま最終発酵中だけど

クープを入れてケチャップをかけるか

それともおしゃれなクープにしてチーズ?



うーん。。悩む。。

10個できる予定なので半々にするか。



こんなことで悩んでいるなんて

1人だけ幸せな世界にいるよな。



世の中もっとどうしょうもないことで

悩んで苦しんでる人だって

山ほどいるんだろうな。



でもさ。

暗く考えたってつまんないじゃん。



明日がどうなるかなんて

神様ぐらいしか分かんないんだから。




ウインナーロールにケチャップかけるか

チーズかけるか真剣に悩んだ方が

明日の朝の幸せを迎えられそうな気がする。



いや

気がするだけだよ(^-^)


優柔不断なおじさんは

結局ハーフ&ハーフにしたのでした。