今日はなるべく柔らかめなパンを

焼きたくて2種類のパンを。


一つはプレーンの丸パン。

予想以上に大きく膨らんで

結構ボリューミーになっちゃった。



ハムとかハンバーグとかはさめそう。

野菜もあったからサラダとハムでも

明日の朝はさんで食べましょうか。



おばあちゃんが食べるのに

いつもハード系ばかりじゃかわいそうで

フンワリ柔らかを目指しました。



もう一つはこの前好評だった塩パン。

パターがとか出さないように成形したけど

本当にこぼれてないからちょっと残念。



先日と同じく『南の極み』の塩を使って

焼き上げました。



みんなが喜んでくれるといいな。



さて疲れたのでそろそろ寝ますか。

それではおやすみなさい💤😴