昨晩焼いた塩パンは


こんな感じに焼き上がりました。

中から溶け出たバターを何度も何度も

表面に塗ってツヤを出して仕上げました。


焼きたてを娘ちゃんと嫁さんは食べ

『これならその辺のパン屋より美味しい』

って太鼓判をいただきました。


結局たまごも塗って、塩は南の極みに。

なんかオーストラリアの気分だったのでww


お皿に乗せて写真をパチリ。


なかなか良い感じに出来ましたよ。

サックサクで

カッリカリで

ジュワーワーな感じ。


娘ちゃんが言うには、おしゃれな紙包装で

販売すれば間違いなく売れるって(^。^)


まぁ、そんな簡単じゃないのはわかるけど

そんな未来も可能性はゼロじゃ無い。


楽しみながらいろいろやって行こうかな。