今日お休みだけど午後から整形外科の

受診があるため、テストで早く帰ってくる

娘ちゃんのお昼ご飯として

グラタンパンを焼きました。



これも娘ちゃん好きだからね。

玉ねぎたっぷりのホワイトソースを

高加水のパン生地に入れて焼き上げました。


まだ焼きたてで熱いので

一切れ無理矢理切ったらダム崩壊^_^



トロトロのホワイトソースだけど

もう少し時間が経てば固まるはず。


娘ちゃんが食べる頃にはちょうど良いと。


さて整形行ってくるかな。

面倒だけど、痛み止めの薬を貰わないと

1日だってすごせないので仕方ない。


薬で無理やり痛みをごまかしながら

なんとかやってくしかないんだよね。


では、行ってきます。